『一括0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

一括0円

2014/11/29 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

11/27にオープンした、札幌厚別ケーズでMNPだとZ3 Compactが一括0円だったよ。
もちろん、月々割ありだから、かなりお得ですよ!

書込番号:18217967

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 15:55(1年以上前)

やはりこのモデルも、Z1fやA2のように0円に早くもなってしまうんですね。
この流れだと来月あたりから色々なところで0円になりそうですね。

書込番号:18219719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/29 19:59(1年以上前)

本当ですか?
HTL24もまだ一括0円になってないのに。。
開店店舗とか限った条件の場合とか?

そしたら、
オークションにぼちぼち出てきそうですね。


書込番号:18220479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/30 00:16(1年以上前)

オプションの加入数とか条件が気になりますね。
まぁそれを考慮しても安いですね。

書込番号:18221586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/30 16:50(1年以上前)

一括0円ですか。
Z3Compact早すぎませんか?

書込番号:18223705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 20:35(1年以上前)

ネタですよ

書込番号:18224485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/30 23:03(1年以上前)

真向かいにヤ○ダ電機があるので、競争に勝つために本当だと思いますよ。
近日中に行ってみます!

書込番号:18225190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/01 13:27(1年以上前)

本日行ってみましたが、新規オープンによる特価イベントは特に無かったです。
(11月末で終わってしまったのかも知れませんが)
ちなみにアクセサリー10%offでした。

どちらかと言うと、旧モデルのMNPによる価格は一括0円どころか、一括10800円とかでした。

機種違いではないでしょうか?

書込番号:18226566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/12/01 15:09(1年以上前)

沢山つれちゃいましたね。

書込番号:18226764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HY5489さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/01 16:50(1年以上前)

スレ主さんの為に初めて投稿します。

これ本当でした。新規オープン記念で以前ドコモを使っていた方のMNP限定で一括0円でした。
Z3Cが以前から欲しかったので、このスレ見て昨日の朝一で行きました。無事MNPできましたよ。
11月26日から11月30日まで限定のようです。
他の機種やキャリアも賑わっていてお祭り状態でした。

私はスレ主さんのおかげで欲しいものを手に入れることができました。
ありがとうございました。

書込番号:18226976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/01 19:32(1年以上前)

やっぱ昨日まででしたか。
失礼致しました。

今日は、驚く位、ガラガラでした(笑)

書込番号:18227424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/01 20:55(1年以上前)

HY5489さん
投稿、ありがとうございます。
少しでもお役立ちできたようで、良かったです。

書込番号:18227725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/01 22:00(1年以上前)

新装は狙い目なんですね!

スレ主さん、有益な情報ありがとうございました。

何か他にもキャンペーンやってましたか??
もう終わってますが、参考までに教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18228061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/02 20:13(1年以上前)

轟 ファイトさん

auの携帯をを契約していた為、auは見ていないのですが、それ以外はこんな感じでした!

ワイモバイル
特になし
# Nexus 5の一括0円あたり、狙っていたのですが…

docomo
Z3 CompactのMNP一括0円、Z3のMNP 1.5万キャッシュバック

Softbank
iPhone 5c(容量に関わらず)がMNPで一括0円+5万円分商品券
#5sだと2.5万か3万キャッシュバックだったはずです。。。

Z3 Compactも魅力だったのですが、5cの商品券に釣られてMNPをしました。
合わせて、新規でらくらくホン的なスマホを一括0円で契約すれば、4万の商品券が上乗せになると、
教えていただいた為、これも契約。あと、プロバイダをフレッツ光のyahooBBに乗り換えれば、
更に1.5万上乗せと言われたので、良い機会だったので、こちらも乗り換え。
合計10.5万円分のJCBギフトカードを手に入れることができました。

ご参考となれば、幸いです。

書込番号:18230993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 21:58(1年以上前)

V571さん、こんばんは。

てっきりスレ主さんはZコンパクトにMNPしたものだと思ってました(笑)
それにしてもキャッシュバックすごいですね!
私としては、Z3のauかソフトバンクのMNP特典を期待してましたが、ドコモZコンパクトが一番お得だったようですね。
大変な盛況であったことでしょう、長時間お疲れ様でした!
それと、有益な情報本当にありがとうございました。

書込番号:18231396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/05 15:04(1年以上前)

これって今週の豊川店のオープンでも、やってくれないですかね。
北海道まではさすがに行けないけど、愛知までなら行ってもいいかなと思っています。

書込番号:18239826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング