


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
このモデルの白ロムを購入したば、OCNのSIMで合うものがありますか?無ければ、他社であSIMがありますか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:18288568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

OCNのサイトには適合リスト載ってないの?
書込番号:18288670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

OCN以外でも、ナノS IMであれば使えます。
書込番号:18288674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:18288772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DocomoのMVNOのナノシムなら問題ないはずです。Yモバイルやmineoは使えません。
書込番号:18289069
2点

>>載っていないから質問致しました。
基本は動くはずだけど、動かなくても何も対応してくれないからご注意あれ。
あと、いらんお世話だろうけど白ロムめっちゃ高いよ?(店頭だと六万前後は)
書込番号:18289128
1点

Z3と供に投げ売りが始まった関係で買い取り価格も大暴落ですね。
白ロムもamazonで50,000円切ってきているので、この先まだ下がるでしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00R7PRTBO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:18289539
0点

本日nmp乗り換えで購入しました。
ワイモバイルのsimが余ってるのでdocomoショップでsimロック解除してもらい
apnを合わせたら問題なく使えてます。
書込番号:18289870
1点

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PUDRD3O/ref=mp_s_a_1_1?qid=1419079563&sr=1-1&pi=SX200_QL40
37800円
これ安くないですか?!
書込番号:18289911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

休みですね。ヤフオクで、もっと安いんですが、ヤフオクでの購入でも大丈夫ですか?
書込番号:18290166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

リンク先、誰かが買ったみたいですね
ヤフオクは個人が出品してる場合が多いと思いますので、信頼性はヤフオクよりお店の方があると思われます その辺は自己判断で…
書込番号:18290229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤフオクは評価をよく見ないとトラブルの元です。それにしても安い。
書込番号:18290471
0点

ヤフオクでも大丈夫か?という質問をする人には正直お勧めできません。
トラブルの可能性はゼロにはならないので、そこいらを自分でフォローできないなら、ヤフオクよりは、ネットショップ、ネットショップよりは店頭での購入を勧めたいところです。
書込番号:18290579
0点

オクも今は根気さえあれば詐欺されてもある程度補償してもらえます。
ちなみにオクで買っても出品者が購入した日から1年はメーカー保証が受けられます。
そのため初期不良でも交換じゃなく2,3週間修理行きですけど無償で直せます。
(1度初期不良品を掴みましたがドコモショップに預け無償で直せました)
SO-02G自体はまだまだ下がると思いますけどね
ノート3が投げ売りされた時オクで送料込み30000円で新品買いましたし。
そのくらいまではすぐいくのでは
書込番号:18290731
1点

そんなに下がるんですね。今は早いかなぁ。購入を待った方がいい気分になりました。タイミングが難しいですね。
書込番号:18291307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





