スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
題名の通り、通話中に「サー」とノイズが入ります。
場所や時間を選ばず常にです。
本日docomoショップへ持ち込んだところショップでも同様のノイズが確認できました。
以前にノイズに関しアップデートがあったようですが
私のスマホは最新版のものでした。
ショップでは新品交換の話もしてくれたのですが
ショップのSO-02Gでも同様のノイズが確認できたので諦めそのまま帰宅しました。
皆さんは気になりませんか?
通話品質の問題でauからdocomoへMNPしただけにガッカリです。
書込番号:18312783
1点
AUでのノイズなくてドコモでノイズ出るのであればキャリアの通話品質のせい。
3キャリアのうち最低かも
書込番号:18312827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auで(笑)Z3c売ってたん?知らんかった。
因みに私のZ3も家族のZ3もクリアー。
書込番号:18312996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さん因みに通話音質設定とかはどうですか?
書込番号:18313027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノイズと言うか、全体的に途切れたり遠くなったりとかは散見されますね。
相手がz3-cの時に限って起こる、かつ複数人なので、端末の仕様な印象です。
アプデで対策されるといいんですけど。
書込番号:18313110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>infomaxさん
>ニコニコKさん
私の書き方が紛らわしくすみません。
auでは違う機種(isai)を利用してました。
Z3Cはdocomoだけの販売機種です。
ちなみにヘッドセットで通話をすると
物凄くクリアーな音質なのでキャリアのせいではないようです。
書込番号:18313804
0点
>ニコニコKさん
コメントが分かれてしまい申し訳ありません。
通話音質設定は初期状態(OFF)となっています。
雑音の種類としてはラジオのノイズのような音です。
騒がしいショップでも確認できたので、ちょっと気になります。
書込番号:18313822
0点
>のぢのぢくんさん
コメントありがとうございます。
相手にどう聞こえるかまでは考えていませんでした(汗)
小型で良い機種だとは思うのでアップデートに期待します。
とりあえずノイズが入らないヘッドセットを利用して
当面は使用したいと思います。
書込番号:18313839
0点
タロ麿呂さんの事ではないのですみません。
書込番号:18314372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
infoMaxさんキャリア中最悪って、auでZ3c売って
るのかと思って?(笑)
書込番号:18314723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに3キャリアで、Z3でVoLTE対応はdocomoだけですよcompactも(笑)
書込番号:20521910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、質問を閉じていませんでした。この端末は本当に良品だと思います。アップデートで簡易留守電のアイコンまで登場して益々使い勝手が良くなりました。
書込番号:20521915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










