『年始まで持つの一括0円!?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『年始まで持つの一括0円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 年始まで持つの一括0円!?

2014/12/29 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:7件

Xperia Z3 Compactの購入を検討しています。
この年末どこもかしこも一括0円を掲げて大安売りしてますが、年始はどうなると考えますか?

それも来月で二年満了なので、出来れば1月に変えられたらと思っていたのです。
しかし来月にはキャンペーンが終わってしまうのならば違約金を払ってでも変更した方がお得ですし。。

何か情報をお持ちの方是非参考にさせてください。。

書込番号:18316661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/29 15:31(1年以上前)

MNP一括0円のキャンペーンは 1/12 までですので、それまでに買いましょう^^

書込番号:18316672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 15:40(1年以上前)

いつまで続けるかは不明です。
来月で2年満了ですか。
間違っているかもしれませんが
違約金なしに移動
できるのは満了月の翌月という場合もある
ので店などに問い合わせた方が
よいかも。

書込番号:18316696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 15:46(1年以上前)

訂正
キャリアによって違いがありますね。

書込番号:18316713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/29 15:53(1年以上前)

そうなのですね!!
有難うございます。
来月早々に購入したいと思います!

書込番号:18316747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/29 15:55(1年以上前)

有難うございます!
仰ってる通り本当は今月買おうとおもってたのですが、auは2年と1ヶ月目が解約無料のようでした。

書込番号:18316755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/29 15:55(1年以上前)

2013年1月1日に契約してない限りは1月が「契約満了月」で、契約解除料が不要な「更新月」は2月ではないかと思います。
My docomoで確認してみてください。

書込番号:18316757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/29 15:57(1年以上前)

↑私も勘違い。
ドコモから転出するときの話でした。
失礼しました。

書込番号:18316761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/29 15:58(1年以上前)

有難うございます!
確認していただいたところ、12月に契約しているので1月が無発生月でした♪( ´▽`)

書込番号:18316763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/29 15:58(1年以上前)

プライス戦略は、相手がどう動くかで、変わります。

@mg_ikebukuro: CC6セット
早いもの勝ち
#有料コンテンツ加入一切無
⬆超重要
トップ条件でご案内
#SO02G XPERIA Z3 Compact
2台と
iPhone6 16GB
3台 同時 #MNP
#全部 #一括 #0円
さらに5000円 キャッシュバック
#土日開通
詳しくはお電話で

すでに抱き合わせ販売が起こっています。まして、一括0円なら、購入はいいですが、売る時はジリ貧です。

Softbankもauも12月20日から来年1月12日~13日まで基本料無料キャンペーンをやっています。
そして、新プラン限定なら、旧プランを選べません。

書込番号:18316765

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/29 16:00(1年以上前)

1/12でキャンペーンが終わるようですが、例年は、その後に学割キャンペーンが始まります。
子供がいるなら、学割キャンペーンを利用したほうが得だと思います。

書込番号:18316773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/29 16:02(1年以上前)

Compactはdocomoしか出してないのでは?
(すみません調べてません。。)

現在iPhone5使用で操作不具合が凄いため今回Androidに変更しようと考えているのですが、どの機種も大きくて大きくて、、

書込番号:18316779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/29 16:58(1年以上前)

ああ、docomo専売でした。
おまけで面白いものを見つけました。
11月発売にもかかわらず、オクではすでに、26,000円前後で落札されてますね。
発売時8万円だったものが、ここまで下落。
何かあると思いませんか?そうそう価格コムでも人気トップだから、ますます養分様が増えるようで。

書込番号:18316962

ナイスクチコミ!1


kamoJyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 17:03(1年以上前)

このcompactはドコモだけの販売です、良い機種ですよCPUの動作能力も現状トップレベルです
MNP2台をお考えでお得なショップを見つけられたのなら早めに購入したほうが良いですよ
というかもう予約扱いしか無いかもですが・・
1月13日以降は、でっかいiPhone6の販売に注力されるのは確実です

加入条件としてカケホーダイとシェア割10をまず組まされるでしょうが、維持費が高額になります
要らなければ151から即日違うプランに変えれます、パケットも同時廃止できます(当日変更となります)
一例、カケホーダイのみ2700円、データプラン(スマホ)1700円、データプラン(ルーター)1200円 SIM抜き必須、WiFi・格安SIM運用など

などの最低費運用が出来ます、1月に入るとカケホーダイ+シェア10の料金が月末までの
残日分丸まるかかってきます、気をつけてください。

書込番号:18316970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/12/29 18:53(1年以上前)

8万もしてましたっけ?

書込番号:18317281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/29 19:12(1年以上前)

68800円辺りでね

書込番号:18317347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/29 19:30(1年以上前)

JK美空さん

26,000円と26,500円の2件の取引(同一出品者)のことを言っているなら話が違いますよ。
「出品者への質問」を読みましょう。
直接取引をしているので、落札価格での売買ではないです。
直接取引はルール違反ですが…。

書込番号:18317397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2014/12/30 05:51(1年以上前)

>加入条件としてカケホーダイとシェア割10をまず組まされるでしょうが

カケホーダイは仕方ないですが、データM+シェアオプションでも結構あるかと思いますよ。キタムラなんかデータSでokだし。
年始まで待ってもいいでしょうが、既にgreenは品薄のようです。

書込番号:18318805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/31 20:10(1年以上前)

Z3もZ3cもSONYから限定でる感じですね、噂なら
すいません。

書込番号:18324281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング