『ホーム数ページ毎の壁紙変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム数ページ毎の壁紙変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ホーム数ページ毎の壁紙変更について

2015/01/01 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

購入数日間は変更できていましたが、ここ数日間手順がわからず、出来ません教えてください。

まず、現状ですが
エクスペリアホーム使用(3ページめくり)です。
設定→個人設定→壁紙→エクスペリアの壁紙→で、ブルーを選択使用しています。

ページ毎ごとカラーを設定したく、レッドや花写真を選ぶと3ページ全てが選択した壁紙になってしまいます。
1ページ目はブルー・2ページ目はオレンジ・3ページ目はグリーンということが、当初は出来ていたはずなのですが、
ここ数日できずに悩んでいます。

方法わかる方教えてください。

書込番号:18326444

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/01 15:01(1年以上前)

docomo LIVE UXのホームでは出来るので、最初出来ていた時はdocomo ホーム だったのと違います?

書込番号:18326471

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/01 15:29(1年以上前)

てん!!さんのレスのとおり、 docomo LIVE UXホームでは、ページ毎に壁紙を設定できます。

Xperiaホームで、ページ毎に壁紙を設定する場合は、ライブ壁紙アプリの「MultiPicture Live Wallpaper」を使用してみて下さい。
http://andronavi.com/2011/06/96713

書込番号:18326526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/01 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ページ毎に違うのが良いならバズホームをオススメします

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

自分は9ページ全部違います

もちろんアイコンやウィジェットはちゃんと動作してますよ

というか自分で作れますから楽しいです(^^♪

書込番号:18327670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/01 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これと

書込番号:18327688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/01 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これで9ページです

書込番号:18327707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件

2015/01/03 08:52(1年以上前)

てんさん、以和貴さん ありがとうございました。
そうなんですね、ドコモホームだったから変更できていたんですか。なるほどです。

アークトゥルスさん、ありがとうございました。
ドキッとするような画像もわざわざ手間を頂きありがとうございます。

できればエクスペリアホームでできればベストだったんですが、
以和貴さんアークトゥルスさんの薦めてくれたアプリ今見てどっちにしようか今悩んでます。

書込番号:18331291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2015/01/03 10:15(1年以上前)

以和貴さんが紹介してくれたアプリはライブ壁紙と言う壁紙の一種です。
エクスペリアホームで使用出来ますよ。

書込番号:18331458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング