


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
プリインストールのテーマのXperiaで設定していて
初期設定のライブ壁紙の模様が急に消えました。
画面をタッチすると色だけが変わる状態です。
前のように模様を戻せる方法はないでしょうか?
ネットで調べてもわかりませんでした(:_;)
再起動もしましたがなおりませんでした。
書込番号:18344275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ストアにある壁紙とかじゃダメなんでしょうか?
書込番号:18344297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再起動などはされましたか?
書込番号:18344341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

B型ですさん
気に入っているのでできたらもどしたいです。
なんちゃって警備員さん
再起動は2回ほどしました。
しかし、なおりませんでした。
書込番号:18344586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

個人設定の壁紙選択で出来ませんか?
書込番号:18344804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

再送
個人設定、壁紙、ライブ壁紙で出来ませんか?
書込番号:18344811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

赤羽太郎さん
それでもできませんでした。
むしろ設定の時点で模様がありません。
書込番号:18344841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

主さんこんにちは。
効果があるかはわかりませんが
設定→アプリ→全て→からAndroidロック画面とXPERIAホーム関連のアプリからキャッシュデータや、アップデートデータ等の削除をやってみて、改めて設定しなおされてみてはいかがでしょうか?
ちょっと面倒だし治る保証もないのであまりおすすめはしませんが…(^^;
書込番号:18344977 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

FUJIっ子さん
できました!(笑)
Xperiaライブ壁紙というアプリ?のデータを削除したらできました!
ありがとうございます!
書込番号:18345033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





