『両面フィルムを貼っての卓上ホルダー充電』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『両面フィルムを貼っての卓上ホルダー充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

両面フィルムを貼っての卓上ホルダー充電

2015/03/19 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

厚さ0.33mmのガラスフィルムを前面と背面合った場合付属の卓上ホルダー
で充電可能でしょうか?

とりあえず前面だけ買って使って見ましたが最初に付いていた
アタッチメントだど入らなかったので34Bに変えたらグスグスですが充電出来ました。
グスグスなので両面付けても行けるかなと思うのですが
実際にガラスフィルムを両面付けて使用出来ている方は居られますか?

書込番号:18595258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/03/19 21:48(1年以上前)

0.3mmのガラスフィルムですが、両面貼って34Bのアタッチメントで充電可能でした。
この状態でまだ少し余裕があるので、0.33mmのガラスフィルムでも充電可能と思います。

自分はスマホの角に傷が付くのが心配で、さらに34Bアタッチメント対応で販売されているケースを、ガラスフィルム両面張りした上から装着しています。
裏側のガラスフィルムを剥がして装着すれば34Bアタッチメントで対応出来ましたが、せっかく貼った物を剥がすのが勿体なく、対応出来るようにアルミ素材で自作して使用中です。

書込番号:18595923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/20 11:53(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。

>厚さ0.33mmのガラスフィルムを前面と背面合った場合付属の卓上ホルダー
で充電可能でしょうか?

フィルム張っても卓上ホルダーで充電可能だよ♪
但し、卓上ホルダーに当たる部分のフィルムは少し剥がれ、浮き上がって空気が入る(笑)
スレ主さんの場合は、ガラスフィルムだから大丈夫やろ?

まあ、何があろうが、充電は可能だから、心配すんな(笑)ちゃんと充電されるよ。

書込番号:18597423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彰0215さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 08:38(1年以上前)

両面ガラスシール貼ってますが、問題ありませんよ(^^)

書込番号:18607002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 01:09(1年以上前)

ホルダー充電口の部分ですが、同梱されている厚さがゆったり目のアタッチメントに変えられます。(取説33ページ参照)
この部品、最初は何に使うのかわかりませんでしたが、フィルム貼っただけでキツキツになったので、よくよく見たら
そういう部品という事がわかりました。

カバー装着状態での充電を想定しているので交換すると厚さに結構余裕ができますが、本体だけでも磁力でカチっと留まります。

書込番号:18609798

ナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2015/03/24 23:00(1年以上前)

購入しました
問題なく使えました。
ありがとうございました。

書込番号:18612797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング