『使っている途中で勝手にスリープになります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使っている途中で勝手にスリープになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

こんばんわ。Xperia Z3 Compactに機種変してから約2ヵ月ほど経ったのですが、普通に使っていると画面が勝手に消えてスリープになってしまいます。スリープ時間を買えたりスマートバックライトをオフにしてみたりしたのですが、直りません。同じような不具合が発生してる方はいらっしゃいますか?

書込番号:18606077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/22 22:55(1年以上前)

はい。私もです。

書込番号:18606100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 00:19(1年以上前)

XperiaZ3cのもしかすると仕様かも知れませんね。XperiaZシリーズはいろいろ不具合の報告が残念ですが絶えませんね。
ドコモショップで早めに動作確認点検されて安心されると良いかと思います。

書込番号:18606427

ナイスクチコミ!0


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 07:55(1年以上前)

私も同じです。
常にではなく、症状が出るときと出ないときがあってよく分かりません。

書込番号:18606921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/23 18:45(1年以上前)

>ドコモショップで早めに動作確認点検されて安心されると良いかと思います。

無駄です。再現性がないので。
アップデートを待ちます。

書込番号:18608378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 21:14(1年以上前)

>アップデートを待ちます。
一生こなかったら?  欠陥では・・・? それが仕様ですか?

書込番号:18608881

ナイスクチコミ!2


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/26 12:33(1年以上前)

使いはじめて約二ヶ月たちました。本日突然同様の症状が発生してしまい驚いております。何とか対策して欲しい

書込番号:18617410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/08 06:57(1年以上前)

機器(SO−01G)が3年目になり、低バッテリーモードで使用していたところいつからか3秒ほどでスリープ(画面がブラックアウト)してしまう状態になりました。
こちらを拝見して、試しましたが直りません。シムフリーで端末を使用しているため、ドコモに行ってお金を払って端末を見てもらおうとしましたが、その前に低バッテリーモードを解除したところ、症状が直りました。

使っている途中というかそれ以前の症状でしたが、まだ使えそうです。取り急ぎ報告まで。

書込番号:20719911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング