『ロック画面の時計削除』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の時計削除

2015/04/06 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:16件

この機種でスマホデビューしました。
ロック画面にお気に入りの写真を設定したのですが、時計が邪魔なので位置を変えるか小さくするか出来れば消したいです。
初心者でも簡単に出来る方法はありますか?

書込番号:18656143

ナイスクチコミ!70


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/06 23:48(1年以上前)

下記の記事が参考になるかと思います。

http://andronavi.com/2014/10/335630

書込番号:18656213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/07 00:12(1年以上前)

時計ウィジェットを別のウィジェットに置き替えることは可能です。
まず、「設定」→「セキュリティ」→「ロック画面でウィジェットを有効にする」にチェックを入れます。
次にロック画面を表示させ、時計ウィジェットを長押しして、削除アイコンへ移動させます。
+をタップして、好みのウェジェットを選択すればOKです。

なお、時計ウィジェットを長押しして削除しただけの状態では、再度電源ボタンをOFF/ONさせると時計ウィジェットが表示されますのでご注意下さい。

書込番号:18656279

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:16件

2015/04/07 07:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりアプリが一番カスタマイズし易いみたいですね。
不正アプリ等不安があるので色々調べてみたいと思います。
ウィジェットは使ったのですが表示場所の問題でだめでした。

書込番号:18656700

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/07 15:08(1年以上前)

ホーム画目を変更されるのでしたら下記アプリがお勧めですよ。不要な場合はスルーして下さい。
『シンプルで軽い ホームアプリ比較:Nova Launcher vs スマートランチャー(Android)』参考サイト一例です。
http://appllio.com/home-app-nova-launcher-vs-smart-launcher
『Nova Launcher』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
『スマートランチャー (Smart Launcher)』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ginlemon.flowerfree
他にも対応アプリがありますので検索されてお好みのホーム画面専用アプリを検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18657775

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件

2015/04/08 08:05(1年以上前)

他社他社製品ですが、androidって事で、、、ロックアプリも変更できますよ。
もし気に入らなければいっその事変更してみては?

書込番号:18659977

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング