『電話帳のグループ登録』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループ登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳のグループ登録

2015/07/01 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:85件

端末は白ROMを購入し、ドコモであるがドコモでない端末を使用しています
アイホン5cから電話帳を移動させましたが、グループ分けができていません
グーグル検索で、ドコモの電話帳でのグループ分け登録を見ましたが、
登録したいところの編集ボタンを押しても、グループの画面が出てきません
同じような環境になられた方の回答をお待ちしています

書込番号:18925775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 14:18(1年以上前)

ドコモ電話帳を開いたら上に3つのタグが出てきます。
真ん中のグループのタグを選択するとグループの追加画面があります。
左下の+キーでグループ名を作成します。
その後は各個人のTELの編集でグループ名の選択が出来るようになると思います。

書込番号:18926034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/07/01 15:10(1年以上前)

ロービギナーさん、早々な回答ありがとうございました
さっそく試してみました
ミオフォンダイヤルアプリのグループ分けに振り分けできていました

書込番号:18926140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/01 15:13(1年以上前)

白ロムはdocomoのSIM(契約)刺していないと、電話

帳使えなかったような?

間違いでしたら、スルーしてくたさい。

書込番号:18926144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング