スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
隠しフォルダーはSDカード内に作成することは不可能なのでしょうか。
純正のFile CommanderやQuickPicを使用してみましたが出来ませんでした。
アプリを使うと出来ますが、保存先が本体になってしまいます。
SDカードに作成することは出来ないのでしょうか。
書込番号:19133485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
File Commandeは有料版でないとできません。
パソコンをお持ちでしたら、パソコンでSDカード内に 「.フォルダ名」を作成すればOKです。
書込番号:19133519
0点
あ、本体に作成できるなら、作成した隠しフォルダを移動、またはコピーできませんか?
私は有料版にしてしまったので、無料版でできるかどうかはわかりませんので。
書込番号:19133536
1点
ちなみにAndroid 4.4の場合、QuickPic(プリインストール以外のアプリ全般)によるSDカードへの書き込みアクセスには制限が掛かります。
(隠しフォルダ云々に関わらず…)
http://kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18121587/
書込番号:19133574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











