『突然死』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然死

2016/05/08 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:4件

初めまして、宜しく御願い致します。
Xperia Z3 Compact SO-02G docomo白ロムを1年半前に購入後、先々月より使い始めましたが
昨日、devicesエラー・発熱・などおかしくなり、ついには電源が入らなくなりました。
ドコモで、見てもらいましたが故障との事でした。
ネットで、調べて見ましたら「突然死」なる症状があるとの事でした。
他にも、同じ症状の方がいらっしゃいますか?
また、対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しく御願い致します

書込番号:19856423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/08 10:05(1年以上前)

この辺のこと、試されましたか?

http://www.techentice.com/xperia-z3-sudden-death-start-phone/

書込番号:19856771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/08 10:51(1年以上前)

早速のアドバイス、有難うございました。
電源ボタンと音量ボタンの同時長押し・再充電など、色々試してみましたが再起動出来ませんでした。
スマホ初心者なのですが、このように短期間で壊れるような製品とかあるのでしょうか。残念で、なりません。

書込番号:19856884

ナイスクチコミ!2


wettenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/08 12:43(1年以上前)

中古はかぎりなくお勧めできません。使い捨てと思って割り切らないと、

書込番号:19857144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/05/08 18:16(1年以上前)

そうですね。
新品だったので、せめて2年は持てるだろうと思っていたのですが。
高い買い物と、なってしまいました。
次は、リンゴのマークにします。

TakiBatson様、wetten様、アドバイス有難うございました。

書込番号:19857961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/09 11:23(1年以上前)

はずれ端末に当たったですね・・・・
1年半前に少し使ってればもっと良い対応できたたかもしれないね。

まぁ次はリンゴにするならそっちの方が不具合少なくて良いと思うよ。
今度は長い間寝かさないで、すぐに使わないとですねw

書込番号:19859829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/14 07:27(1年以上前)

MountainFujiさん

アドバイス、有難うございます。
リンゴの納期は、3週間待ちでした。(泣)

書込番号:19873468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/21 18:34(1年以上前)

当該機種ではありませんが、H28.7月にxperia z2 tabにて急に電源が入らなくなる症状が発生。
充電ケーブルを繋いでも無反応。タブレット側の充電ランプも不点灯。
1週間ほどおいてから充電ケーブルを繋ぐと、充電マークが表示され、正常動作しました。
本体をお持ちでしたら、試しに充電ケーブルを繋いでみてください。

書込番号:20132577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング