『悩んでます。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2014/10/18 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:17件

今N03Eを使っているのですが
この機種に機種変更しようかと思っています。
すぐに予約するべきなのか(発売日には買える)
N03Eの分割代金の支払が終わる来年の3月に
かえるべきなのか。
N03Eの電池の持ちが最低すぎて困っています。
3月までに予約して買えばケースがもらえると
書いているので3月にはかえたいです。

スペックとかいまいち分からずN03Eと比べ
どうでしょうか。

書込番号:18066442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/18 22:37(1年以上前)

n-03eの月サポは2100円ですね。
11月に新機種を買って損するのが4ヶ月分だとすると8400円、これが痛いかどうか。私なら、ですけど月サポ残ってる間は買い換え我慢します。

n-03eと比較して個人的には、画面の大きさ、電池の持ち位しかメリット感じてないですね。ハイレゾとか、Android4.4とか、現状で不満ないし必要性がよく解らない。でも、電池の持ちは、この為だけに買い換えてもいいくらい重要。

で、アナ雪が大好きってわけでないなら、今回見送るのも手です。来年3月まで我慢してたら、今度は夏モデルの足音が聞こえてきます。
ディズニーは毎シーズン出してるので、次もほぼ確実に出るんじゃないかと(稼ぎ頭だしね)。
それに型落ちすると、購入条件良くなること多いし。限定ケースが欲しいなら、ヤフオクに一杯出てくると思うから期間逃しても手に入らないことはないと思うよ。

そういうの考えてるの面倒臭いなら、思い切ってこれに買い換えちゃってもいいんじゃないかな。

書込番号:18066815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/18 22:57(1年以上前)

仮に、N-03Eの端末代の支払いと多少カブっても、欲しいのであれば購入しても問題無いと思うし、支払いに余裕が
無いとするのであれば、今お使いのN-03Eの電池パック(N35)を購入して、来年の3月まで凌ぐとかでしょうか?
この端末を購入するか否かは、あくまでスレ主さん次第と言った所でしょうね…。

基本スペック等に関しては、兄弟機のSH-01Gと同等なので、安定して使う事は出来ると思いますが、サイズに
関しては幅が76mmなので、N-03Eと比べると高さが5mm・幅が8mm広く大きくなりますが、大丈夫でしょうか?

※SH-01Gと同様に、画面縮小モード(ワンハンドアシスト)は、あるようですが…。

http://www.sharp.co.jp/products/sh02g/service/function/index.html

書込番号:18066910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/10/20 07:56(1年以上前)

返事ありがとうございます。
やはり、電池のもち良さそうですよね。
iPhoneにしようかと検討していましたが
iPodtouchが一番新しいのがあるのでか可愛いディズニーモバイルにしようと思います。
アナが好きではないのですが色やイルミとか薄さなど気に入っています。

書込番号:18071619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/20 19:36(1年以上前)

実は私、アナ雪観てなくて、正直そこまでディズニーには興味ないんです!笑
同じくカラーとイルミに惹かれてます。
ディズニースマホを持ったらディズニー好きになるかもしれないです。。
ピンクを予約してます!楽しみです!

書込番号:18073137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/20 19:49(1年以上前)

>なか〜た♪さん
まだ見本がおいてある店に巡り合えていないので
SH01Gを見に行ってみます。
電池パック買ってもすぐ替えかえたくなりそうな
気がします…

書込番号:18073176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/20 19:51(1年以上前)

>mika773さん
可愛いですよね!イルミはめちゃくちゃきれいで
惹かれますよね。
私は今N03Eの濃いピンクを使っているので
色悩みます。でも、淡いピンク可愛いくてピンクにしようかと思ってます♡

書込番号:18073183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング