『発売日について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信24

お気に入りに追加

標準

発売日について

2014/11/02 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

Xperia Z3 Compact SO-02Gは11月中旬発売予定でしたが、11月12日(水)発売(予定)と正式に出てるようです。
(Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのクチコミで見ました)
sh-01g&02gも同じ日に発売される可能性はあるのでしょうか?!!

書込番号:18121460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 16:49(1年以上前)

だとしたら早く色決めないと‼︎

書込番号:18121904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 10:13(1年以上前)

そろそろ発売日発表されるかな。

書込番号:18132759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 18:18(1年以上前)

機種不明

Xperia Z3 Compact SO-02G
sh-02gと同じ11月中旬発売予定となっていて、11月12日(水)発売と正式にdocomoから発表があったようです。
sh-02gも同じ日にならないかと期待してましたが…残念。

書込番号:18133920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/05 23:29(1年以上前)

ギリギリになると思います。
11月20日が一番可能性が高い。

未だにホットモック出せてないし、質量、大きさ、価格、未定、予定、、不確定事項が多すぎる。
過去の例を見てもディズニースマホは発売遅い傾向です。

ディズニーだったかは記憶にないけど、発売を延期した実績もドコモはお持ちです、確か。

是非、予約してドコモショップに買いに行って下さいね。
17日からドコモプレミアクラブのディズニーカレンダー交付が始まります。
なので、

アナ雪ランチトート
ディズニーミラー
ディズニーカレンダー
(後日)スマホカバー

限定のプレゼント一杯♪

書込番号:18135311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/06 17:06(1年以上前)

はじめまして!今日、16時過ぎくらいにシャープのメルマガでSH-01G11月14日発売!と来ました!

SH-02Gのことは書いてなかったんですけど、一緒なのかな?
アイスブルーを予約しているので楽しみです!

書込番号:18137239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/06 17:52(1年以上前)

そろそろ発売日が発表されないかと、毎日PCで情報集めていますが…そろそろかなぁって期待してます
今日シャープのホームページで機種の細かい未定事項が記載されていましたよぉ
質量159グラムGPS対応などに関しても

私もアイスブルーを10月初旬に予約しています〜早く発売日が来ないかとワクワクしながら待っています

書込番号:18137353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 18:04(1年以上前)

14日発売!!!きたーーーっ!
あと1週間ですね!!
楽しみすぎます!!
情報ありがとうございます!

来店予約しなきゃ!笑

書込番号:18137386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/06 18:14(1年以上前)

ヤッタァ(≧∇≦)みなさんはどこで予約してますか❓

書込番号:18137412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 19:20(1年以上前)

機種不明

ネットで見つけました!

書込番号:18137613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 07:09(1年以上前)

sh-01gとsh-02gの発売日が1週間ほどズレるのではないかとネットに書かれていました…
sh-01gと同日に発売して欲しいですよね。涙

とりあえず、docomoからの正式発表を待ちます。

書込番号:18142900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/10 07:25(1年以上前)

早く発売日確定してほしいですよね。
気になるのが、先日募集締め切りだったtwitter上キャンペーン、
「オラフと一緒に遊べる新機種発表イベント」、開催日が20日なんですよね…
実際の発売日もその前後だったりして。

書込番号:18151192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 07:47(1年以上前)

20日木曜ならギリギリ中旬?ですもんねー。
sh-01gの発売日が今日明日ぐらいでdocomoから正式に発表があると思うのでとりあえずそれを待ちますー。
ああー待ち遠しい。(T . T)

書込番号:18151234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banana8さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 16:58(1年以上前)

エイデンの携帯ショップに、発売日を確認した所11月20日だそうです(^-^)
楽しみです!

書込番号:18152481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 17:00(1年以上前)

20日ですか!!
情報ありがとうございます!
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
今週だと嬉しかったんですけどね…
今日もずーっと情報収集してました。。笑

書込番号:18152487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

SH-01G発売日、正式にdocomoより発表されました!

書込番号:18156088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 22:45(1年以上前)

幕張、DOCOMO店

明日、発売の入荷待ちです(*´ω`*)
私名義で審査が通りますように

書込番号:18161435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 14:36(1年以上前)

発売日は20日、又はミッキーの誕生日の11月18日が有力候補みたいです。
誕生日に被せてくれたら早く手に入りますね。

フィルムとカバーはネット注文しているので発売日が非常に楽しみです!

書込番号:18163303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


こうわさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 15:13(1年以上前)

ホームページに2014年11月20日発売と、正式表示されました。

書込番号:18163388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 16:38(1年以上前)

機種不明

いよいよですね!!
20日!!!楽しみー!

書込番号:18163585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 17:10(1年以上前)

早速DSに来店予約しました〜。
20日開店時間に1番乗り〜

楽しみですよ〜

151クーポン額が満額で無かったのが悔しいですがね〜
他に、10年割りもSH-02G には無かったのが残念です。

書込番号:18163667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/13 17:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43263/

書込番号:18163669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 17:55(1年以上前)

私も来店予約済ませました!!
最短で11時からしか出来なかったので、
お昼頃には持ち帰れると思います!
♪( ´θ`)ノ

書込番号:18163762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 20:13(1年以上前)

楽しみですね。もう一回モック見に行こうかな。

書込番号:18164182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/16 20:42(1年以上前)

私は、Softbankを解約しての新規契約なので
クーポンとかわかりませんが(;A´▽`A

楽しみ♪発売日まであと少し

書込番号:18174758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング