『発売価格』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

発売価格

2014/11/08 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:43件

本日、赤坂のドコモショップで確認しました。
本体価格は、98,712円です。
乗り換えの場合、少し安いですね。

購入時の頭金は、5,400円、
乗り換えは0円。

月サポは、
FOMA機種変で1,998円、
Xi機種変で1,566円、
新規と乗り換えで3,186円。

発売日は未定のままでした。
写真添付しますね。


ちなみにモックの色は、
ピンクは前機種にあたるsh-05fとほぼ同じ印象。
少し艶っぽいかな。
水色は淡い感じで綺麗です。

背面のミッキーたちは、ほぼ銀色にしか見えません。周りのライトの色味と傾け具合で若干偏光するかな、って印象。



書込番号:18144699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/11/08 18:10(1年以上前)

別機種

画像載せます。

書込番号:18144704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2014/11/08 18:26(1年以上前)

1人で連投すみません。
計算違いました。

本体価格は104,112円です。

分割支払いの総額が98,712円で、そこに頭金5,400円を足した額が本体の総額でした。
お詫び申し上げます。

書込番号:18144761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 19:06(1年以上前)

情報ありがとうございます!!
_φ( ̄ー ̄ )

書込番号:18144898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/08 23:01(1年以上前)

機種不明

地元のドコモショップ販売予定価格(宇都宮市)

>分割支払いの総額が98,712円で、そこに頭金5,400円を足した額が本体の総額でした。

いいえ、この98,712円(税込)は、頭金5,400円(税込)も含まれていますよ。(苦笑)
頭金5,400円(税込)を除くと、実際の端末代は93,312円(税込)となりますね。

※添付された画像の分割支払金の項目の右下に、※で【頭金も含む】と記載されています。

先程私の登録している、宇都宮のmyショップで、この端末の予定価格を見たら同額でしたね。

最後に余談ですが、出来る事ならば、頭金・ドコモの有料コンテンツ強制加入を必要としない店舗で
購入された方が、後々楽だと思います。

書込番号:18145963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/11/08 23:08(1年以上前)

なか〜た♪さん、ご指摘ありがとうございました。
皆様には誤記載お詫び申し上げます。

書込番号:18146002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/09 00:33(1年以上前)

>スレ主さん

こちらこそ、私の貼ったmyショップの画像添付の予定価格が、多少異なっているのに関わらず、同額と
書いてしまい、大変失礼致しました。m(__)m

別の機種のスレで思った事ですが、DSの予定価格表については、一見解り難い価格表示かな?と思います。(苦笑)

書込番号:18146321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 14:39(1年以上前)

SH-01G とSH-02G と値段の違い・・・
・SH-01G  92,232円  ・SH-02G  98,712円 
差額6,480円 この差額はイルミの代金?

他にSH-01Gには、 ありがとう10年割り 5,400円も付く。
SH-02G には、ありがとう10年割り 無し。

まぁ〜それでもSH-02G  が欲しいので買います。

後は、151クーポンが最大額で欲しいです。32,400円
最大の32,400円で貰えたら、ドコモポイントなど使用して
機種代が、無料近くになります。

書込番号:18155990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング