『アドバイスお願いします!!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイスお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします!!

2014/11/19 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:3件

今ドコモ1台目を7年程使っています。
分割支払いは先月終わったのですが2年契約のタイミングがズレていたようで来年の9月でないと解約金がかかるそうです(>_<)
2台目(私名義)は旦那が使ってたのですが会社の携帯をスマホにした為必要なくなり2月まで一番最安値(月800円弱)で払い解約しようかと思ってます。
そして今回この携帯を契約しようと思ってるのですが機種変と新規の値段が4万円くらいちがかったので今の携帯を解約して新規で契約と思ってるのですがどう思いますか??
長い年数使うとポイントの付き方も違うのでちょっと悩んでます…
発売日前日にすみませんがアドバイス頂けたらと思います(>_<)
分かりにくい文章すみません(´・ω・`)

書込番号:18183938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/19 18:26(1年以上前)

キャリアメールのアドレスと電話番号が変わっても構わないなら、一度解約して新規で契約するのもありですね。

書込番号:18184197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 19:07(1年以上前)

私も似たような状況です(´・ω・`)

今はdocomoのスマホをメインとし、auのガラケーを家族との通話専用(通話無料な為)に持っています。
メインのスマホから機種変更したい気持ちはありますが、新規orMNPとの金額の差がとても大きいので、auからのMNPにしようと思ってます♪
かけ放題になるので、通話専用機を持つ必要がなくなること、メールをほぼ使わずlineでのやりとりばかりなので、アドレスが変わっても問題はないかなって思ってます。
今のdocomoが1月が更新月なので、そこで解約します。それまでにぼちぼち電話番号とアドレス変更の連絡をすればいいかなと…(^-^;)
auは違約金が発生してしまうんですが、それでも機種変更をするよりかはだいぶ安いのでこうすることにしました☆

本日入荷連絡がきたので、明日買いに行ってきます♪楽しみー( ´艸`)

書込番号:18184326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/19 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます☆
番号もアドレスも変わっても問題ないのでやっぱり解約して新規契約しようと思います♪

書込番号:18184995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/19 22:05(1年以上前)

本当似てる感じですね〜☆
解約金払っても新規のが安いですもんね!!
私も解約して新規契約しようと思います♪
明日私も契約しに行きます♪
お互い楽しみですね(*^^*)

書込番号:18185011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/20 15:20(1年以上前)

もう遅かったかな・・・iphone6とSH-02Gを2台目プラスで契約すれば安いのでは・・・
2台まとめて買えば一台あたり-5400円なります。


今使ってる一台目をiphone6に機種変更(一括)即売却でカケホとSPモード(2700+300円)とデータ5G(5000円)で8000円(税抜)から月々サポート(2500円)で一台目の維持費約5700円(iphone6銀、金は68000円で買ってもオクで68000円で売れる。)

二代目SH-02Gにデータプランで新規契約(分割)データプランとSPモード(1700+300円)とシェアオプション(500円)分割金(93312-5400)÷24で(分割金3663円)月々サポート(-3186)で2代目の維持費3177円(税込)

今使ってるSIMをSH-02Gにさして使って、2代目の回線は寝かせるか他のものに使う。
2台で5700円+3177円で約9000円の維持費(電話番号変わらずに機種変より安い)

普通に機種変は2700円(カケホ)+300円(SPモード)+5000円(データ5G)+3880円(分割金)-1566円(月サポ)で10954円

書込番号:18187253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング