『この隙間は普通ですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この隙間は普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この隙間は普通ですか?

2014/11/20 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:21件
別機種
別機種

本日ドコモオンラインで受け取りました。

気にしすぎなのかもしれませんが、本体上部の一辺、他の3辺よりも隙間があるような気がするのですが…
添付写真ではあまりよく写せないのですが、
スピーカーの粒々の両隣、グレーの基板のようなものが肉眼で見えるのですが…
気にしすぎでしょうか?

書込番号:18186811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/20 13:04(1年以上前)

気になるようであれば早急にドコモショップに持ち込んだ方がいいと思います。
防水機種ですから気になるでしょうし。

書込番号:18186911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/20 13:14(1年以上前)

気になるようでしたら、ドコモショップへ持ち込んだほうがいいと思います。
私は過去の機種は全て窓口で受け取ってますが、多少、時間わやかけて確認します。

書込番号:18186935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 13:43(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
早速ドコモショップへ行って、売っているものの同色と、他の色と、比べさせて頂きましたが、
他のも開いていました(笑)。
なのでそういうことなんでしょうね…ってことで帰ってきました(^-^;
モックは開いていないんですけどね。
まあモックと実物は違いますよね…

書込番号:18187005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/20 14:47(1年以上前)

受け取った物を確認しました。
私の物も同じように上部隙間はあります。
左右と下部は密着しております。

同じ状態なので大丈夫だと思います。

書込番号:18187166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/20 14:47(1年以上前)

購入羨ましいです。
購入検討中なので、使ってみてぜひレビューをお願いします。
楽しいスマホライフを〜!

書込番号:18187167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 16:23(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

DEMO_LOVEさんも同じ状態のようで、さらに安心しました…。
一応防水なので気になってしまいまして(^-^;

mojyamojya22さん、料金支払い等の関係で、開通するのは12/1の予定なんです。
ホントは早く使いたい(>_<)
使いはじめたらレビューのせますね!

皆様ありがとうございました!

書込番号:18187391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング