『常時よ解除法』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時よ解除法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 常時よ解除法

2014/11/20 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 peegさん
クチコミ投稿数:8件

着信音を設定するのに、間違えて選んだ側の「常時」を押してしまった為に、音楽系のメロディがでてこなくなりました。
解除法を探してみるも、アプリで選んだ場合しか分からず…
再起動してもかわらずで…

どなたか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします(泣)

書込番号:18188611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 peegさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/20 21:51(1年以上前)

すみません、タイトルおかしいですね…
常時の解除法です(T_T)

書込番号:18188663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 21:53(1年以上前)

下記サイトが参考になると思います。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/e10bdbf84364aa125b8d7671383bd102

書込番号:18188677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 22:07(1年以上前)

こちらの方が参考になるかもしれない。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh02g/faq.html?ac_faq_content&bc=25&sc=508&id=31318

書込番号:18188748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 peegさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/20 22:14(1年以上前)

Keith Ryleさん

ありがとうございます‼
アプリを探して設定わを消去するまではわかつていたのですが、アプリ名がどれだけ探しても分からず…

お陰さまで無事にわかり設定できました‼
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18188779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング