『スマホピアス』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホピアス

2014/11/27 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:4件

sh-02gのスマホピアスはメール受信時連動して光らないのですか?
電話のときは連動して光ります。
前使ってたf-03fのときは電話の着信もメールの受信時も両方光りました。
故障ではないか不安です。
同じ機種をお使いの方返信お願いします。

書込番号:18212280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/27 19:05(1年以上前)

私のも、メール受信時は光りませんね。

書込番号:18213255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/27 22:36(1年以上前)

ありがとうございます!
安心感しました。

書込番号:18214169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/27 23:11(1年以上前)

部外者の書き込み失礼します。

レビュー記事を見ると、ドコモメール?Gmail?かは不明ですがメール受信時も光るように書かれてますね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1410/03/news153.html

もしかしてエコモードが有効の時は光らないということはありませんかね。
(↓富士通のディズニースマフォの事例なので的外れかもですが…)
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/31294753.html

書込番号:18214339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/28 00:45(1年以上前)

記事見せていただきありがとうございます。
メールも光と書いてありますね!
明日DOCOMOショップに行ってみます。

書込番号:18214671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/28 06:48(1年以上前)

私もメール受信時に光らないと色々調べた結果、シャープのホームページで見つけました!

画像がはれなかったのですが、ディスプレイが表示されているときは、光らないようです。

通知バーで見るという流れのようです。

シャープのホームページで是非ご確認下さい😆

書込番号:18215054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/28 12:01(1年以上前)

元々メールの時は光らない機種なんですね!
シャープのサイト見てみます。
返信ありがとうございます‼

書込番号:18215665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング