『ストラップがめちゃめちゃつけにくい!!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップがめちゃめちゃつけにくい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ストラップがめちゃめちゃつけにくい!!

2014/12/04 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:66件

昨日この機種を買いました。
N-03Eからの買い替えです。

NからSHへの買い替えなので
使い方に慣れるまで少し時間がかかりそうですが
製品自体はかわいくて画面も大きくてとっても気に入っています。
ツムツムするにもサクサクです。
SDが入れられるのも高ポイントで64GBのものを入れました。

表題の件ですが・・・

N-03Eは角にストラップホールがありつけやすかったのですが
これは側面の下方にあり、めちゃめちゃつけにくいです。
どうしてもつけられなかったので、
わざわざフラワーアレンジ用の細い針金を買いに行き
ヘアピンのように二つ折りにしたものにストラップを通して
やっとの事で通しました。

スマホにストラップをつける人はあまり多くないのかもしれませんが
メーカーの方、デザイナーの方は
実際、製品にストラップを通して見たのかな??と首をかしげたくなるほどの
入れにくさでした。

私が不器用なだけですか??
ストラップつけるのに苦労した方はいらっしゃいませんか??

かわいいケースを何種類か買ったので
時々着せ替えたいと思っているのですが
ストラップの付け替えを考えると憂鬱です。

どなたか上手に付け替える方法ご存じの方がいらっしゃったら
教えていただきたいです。

そうそう、イルミマジックの壁紙に設定出来るのが
アルファベット6文字だけって少なすぎませんか??
私は名前が7文字になるので、名字しか出来ません・・・


書込番号:18235718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/04 19:58(1年以上前)

解決出来て、良かったですね。
よく使われるのが、釣り用の糸(テグス・ナイロン製の糸)ですね。
細くて、張りがあるので、通しやすいです。

書込番号:18237270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/06 10:34(1年以上前)

ストラップ付けたんですが、一回ですんなりつけられましたよ!
普通のストラップです。

何も道具は使ってないです。

書込番号:18242350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 23:20(1年以上前)

そんなにつけにくかったですか?
すんなりと、問題なくつけられましたけど…

書込番号:18260893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング