『待ち受け画面の線』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面の線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け画面の線

2014/12/05 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:2件

この線の消し方わかるかた、いませんか?

書込番号:18238311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/12/05 00:09(1年以上前)

消し方を知ってる方いますか?

書込番号:18238320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/12/05 12:04(1年以上前)

線と言われましても見ない事にはコメントのしようがありません。

スクショを貼ってもらえますか?

書込番号:18239370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/07 23:39(1年以上前)

病んでる彼女@Rさん
こんばんは
一番下の電話とかメールとかのアイコンのところの線ですよね?電話のアイコンとか押せないと思います
僕の家族のスマートフォンにも線が出てきて電話とかアイコンが押せないのでホームをリセットしたら直ります
一度ドコモショップやインフォメーションセンターに電話してくださいやり方教えてもらえます
声が集まったら改善されると思うので

書込番号:18248182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/08 20:31(1年以上前)

機種不明

画像にある下の線ですかね?
私も同じ現象が出ていたのですが、ホーム設定のレイアウトをいじっていたら消えました。
おそらくページの境界線だと思うので、変更したりする際に出る不具合のかもしれないですね。

書込番号:18250574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/10 02:05(1年以上前)

待受画面の問題だと思います。待ち受けのレイアウトをメニュー➡設定➡ホーム切り替えで変更すれば、すっきりとした待ち受けに変えられますよ。

書込番号:18254846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 21:28(1年以上前)

コケモモ5号さん
こんばんは
家族のスマートフォンで、この機種を購入して5日ぐらい経過して、写真のように線が入ってボタンがおせないので、リセットしましたが他の不具合で交換を先週の土曜日にして様子を見ていました。
昨日の朝同じように、線が入ってボタンがおせなくなったので、ショップに持っていきました。ショップでもリセットしたら直りましたが、念のために診断修理に出しました。
修理完了したらまた報告します

書込番号:18263501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 19:20(1年以上前)

修理完了しましたが、機械的な異常はありませんでしたが、数日使っていたらまた、使えなくなったのでドコモショップに持っていきました。いろいろな所に電話で問い合わせてもらいましたが、こんな事象はありませんでした。アップデートで改善されるまでこのまま使用するか、キャッシュをこまめに削除するか、ホームアプリをドコモなどにしないといけないです。画像のように線が入った場合、ドコモショップやインフォメーションセンターに電話で、たくさんの声が集まったらアップデートで改善されるとドコモショップの方は仰っていました。

書込番号:18313966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング