『アプリケーションを起動しようとすると』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションを起動しようとすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリケーションを起動しようとすると

2014/12/10 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:44件

「アプリケーションに問題が発生したため終了します。」と表示が出てからアプリケーションがたちあがるのですが、初期不良でしょうか?

書込番号:18254860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2014/12/10 07:26(1年以上前)

全アプリでしょうか
何時からでしょうか 何かインストール もしくは 何か設定を変更した後でしょうか
情報が少ない様に思えます
よくわからないのどあれば DSに持ち込まれることをオススメします

書込番号:18255089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/10 10:26(1年以上前)

ディズニー系のアプリケーションです。もしかすると、家にいると電波が悪いせいかエラーが生じるのかもしれません。ありがとうございました。

あと、このサイト、文字入力をしていると、変換がバグりますね😱

書込番号:18255454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/10 11:58(1年以上前)

>あと、このサイト、文字入力をしていると、変換がバグりますね

当サイトに限らず、わけの分からん絵文字/記号を使うと文字化けします。
バグってるわけではありません。

書込番号:18255693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/10 12:21(1年以上前)

文字化けではなく、このサイトで文字入力をしていると、入力が勝手に変換されてしまうときがあるのです。

書込番号:18255749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/10 12:43(1年以上前)

> このサイトで文字入力をしていると、入力が勝手に変換されてしまうときがあるのです。

ブラウザのレンダリングエンジンがおかしくなっている感じがしますね。
ブラウザを標準ブラウザ以外に変えても駄目ですか?

書込番号:18255823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/10 13:12(1年以上前)

成る程。やはりそうなんですね。携帯のバグかと思ったので安心しました。ありがとうございました。

書込番号:18255893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/10 13:16(1年以上前)

読み間違え失礼しました。

書込番号:18255902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング