『フォルダの文字色の変更』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダの文字色の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルダの文字色の変更

2015/02/27 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:2件

つい最近機種変更したばかりです
質問なんですがホーム画面に出てるフォルダの文字色の変更って出来ますか?(dヒッツなどの文字)
現在は白で背景の色とかぶって見にくいです

書込番号:18523003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/27 21:35(1年以上前)

文字色を変更するには端末本体の設定又はアイコンの設定機能が必要かと思います。
上記の変更する為の設定項目が無ければ一般的には難しいかと思います。(例外は開発者用)
ホーム画面やアイコンを変更する為にはホーム画面アプリやアイコンアプリをインストールすることでカスタマイズも可能です。
『はじめてのホーム画面カスタマイズ:アイコンを変更する4つの方法』一例参考サイトです。
http://www.orefolder.net/blog/2014/01/icon-change/
ご希望と違っていたらスルーして下さい。

書込番号:18524871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/27 23:35(1年以上前)

端末本体では変更できないみたいです
色々携帯触ってみたんですが、出来ませんでした(おそらくです)
なのでニコニコのパパさんが言われてるようにアプリを使って変更してみようと思います!ありがとうございました☺

書込番号:18525387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/08 01:09(1年以上前)

初めまして、私もこの機種のピンク愛用中です。めちゃめちゃ可愛いですよね。遊び心あります。お気に入りです。私もキーパッドや壁紙など、プレイストアで、インストールして、ほぼ毎日インストールしてます。ディズニーも可愛いですが、
こちらも可愛いです。アプリでは、Iコロンをインストしてます。試して見てください。

書込番号:18659573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング