『昨日購入しました!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました!

2015/03/02 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:1件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

iphone5sからの機種変更です。
ディズニーが好きなのでずっと欲しかったのですが、こちらで不具合の書き込みが多く悩んでいました。
周りのお友達の中で購入した人に使い勝手を聞いたところ、不具合もなく買って良かったと言うので購入を決意。
2日間しか使用していませんが、通話もメールもアプリも問題なく快適です!何より可愛いです!
シンプルなiphoneに比べていろいろ出来るので使いこなせるかわかりませんが...
このスマホを持ってディズニーランドに行くのが楽しみです!

書込番号:18535434

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/02 16:52(1年以上前)

昨今のスマホの不具合は一部の人に発生しているだけ。価格見てる人も使用者のほんの一部だし。
大半は普通に使ってる。と、思う。

だから気にせず好きなスマホ使うべき!!

ランドでこのスマホ使う・・・いいねぇ
自分もこの機種欲しかった(買えなかったけどw)

書込番号:18535473

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/02 18:22(1年以上前)

先行してたSoftbankは
ディズニー専用機やめちゃって
コンテンツサービスに格下げ。
http://news.ameba.jp/20150302-97/

夢の国も大人の事情にはかなわないか。

書込番号:18535731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/02 18:49(1年以上前)

ソフトバンクのディズニーは
最近特にCMが多く流れている気がする。
私の地域だけかな。

書込番号:18535814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング