『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2015/03/27 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:12件

ご存じの方、教えてくださいませ。

この機種は、nanoUIMカードとのことですが、miniUIMカードでは使えない、ということなのでしょうか?

書込番号:18620959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/27 15:45(1年以上前)

そうです。サイズが違うので入りません。
ドコモショップで有料で変えてくれます。

書込番号:18620979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/27 15:48(1年以上前)

前年ながら、nano SIMとmicro SIM(mini UIMカード)は、SIMカードのサイズ・SIMカードの厚さも
別物なので、使えません。

因みにサイズ・厚さは、micro SIM⇒12×15mm×0.76mm、nano SIM⇒8.8×12.3mm×0.67mmと
なります。

書込番号:18620981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/27 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。
電話をかけても待たされるものですから…お尋ねしてしまいました。

いったい何回カードを替えれば済むのか??
docomoショップに行って参ります…めんど〜(^0^;)

書込番号:18620984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/27 15:55(1年以上前)

訂正

冒頭記載した
前年ながら⇒Xで、残念ながら⇒○となります。失礼致しました。m(__)m

店頭でのSIM発行手数料は、確か2,000円(税抜)だったと思います。

書込番号:18620993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/27 17:05(1年以上前)

2,000円!!
ありがとうございます。

春休みでdocomoはメチャ混み。
一歩出遅れたら、2時間待ち。

頑張って30分前から並ぶことに致します…

書込番号:18621110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/28 07:19(1年以上前)

メチャ混みにプラスして
順番待ちの紙をとり忘れたら
かなり待たされる(泣)
他のキャリアだが案内係がいなかった
ためとり忘れ客多数後回しでトラブっていた。

書込番号:18623083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/08 13:03(1年以上前)

>春休みでdocomoはメチャ混み。

亀レスですが、大体のドコモショップではスマホなどで
順番予約や明日以降の来店予約が出来るので次回から利用してみてください^^

https://www.nttdocomo.co.jp/kansai/yoyaku/

書込番号:18660602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/08 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。

私もそう思ったのですが、出遅れて31日にか行かれず、うちの近くを調べたら、
31日から4月5日までは予約ができないとのこと…

結局31日の10時にしか行くことができず、ホントにぴったり2時間待ちでした(^0^;)

それも、私の前のおふたりさんが、諦めて帰ってしまったらしく2人繰り上げで
2時間ですから…

nanoSIM…ちいさい〜〜…ピンセット使いました←不器用(*≧m≦)=3

それにしても、クラウドになって便利になりました。
電話帳を移す心配もなく、同期するだけ。
登録もパソコンなら速い。

もっと早く気がつけば、予約できたのに、これからは予約を活用することにします。
ありがとうございました。

書込番号:18660632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング