『メール通知について。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール通知について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール通知について。

2015/06/21 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:6件

閲覧ありがとうございます。
メールを受信すると、待ち受け画面に「未読メールがあります」と、通知が出るのですが
その通知を出さないように設定することはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18895393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/06/21 22:30(1年以上前)

解決できました!
ありがとうございました。

書込番号:18895452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/22 12:06(1年以上前)

解決済のところ、恐縮ですが・・・

「未読メールがあります」の通知を出さなくする設定方法を書いてあげたほうが、同じ問題で困っている方に対して親切だと思います。

書込番号:18896820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/22 12:15(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ごめんなさい、そこまで頭が回りませんでした。。

本体設定→ディスプレイ→モーションによるON/OFF→Bright Keep(一番上を選択)→ON(通知なし)

のやり方で、未読メールがありますの通知はなくなりました。

書込番号:18896836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング