『曲名とアーティスト名が表示されない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲名とアーティスト名が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲名とアーティスト名が表示されない

2015/08/16 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:3件

本体に保存されている音楽を、sd カードに移動した所、曲名とアーティスト名が不明と表示されてしまいます。ESファイルエクスプローラアプリを使用しています。音楽を再生しても、同じく曲名とアーティスト名が不明と表示されます。これでは聞きたい曲がすぐに分からず、1曲1曲再生しないと何の曲だか??です。本体に保存先を戻すと、曲名もアーティスト名もちゃんと表示されます。sd カードに移動しても、きちんと表示されるにはどうしたら良いですか?家にはパソコンがありません。分かる方いましたら教えて下さい。お願いします!

書込番号:19057327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 18:09(1年以上前)

> 本体に保存されている音楽

もともとの保存経路, データ種別, などを明記しなきゃ。

質問するなら多くの情報を提示するのがキホンです。
分かってない輩が多いけど ユトリ教育の負の影響でしょうかね。。。

書込番号:19057423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/08/16 19:09(1年以上前)

音楽サイト等で購入された楽曲データでしょうか?
SDカードへ移動したのち一旦電源オフ→再起動、しばらく時間経過すると正常に表示される場合がありますのでお試しになってみては。

書込番号:19057563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/08/16 20:40(1年以上前)

言葉足りずですみませんでした。
りゅぅちんさん返信ありがとうございました!試した所無事表示されました!!ありがとうございました!!

書込番号:19057828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング