『実機触って来ました!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

実機触って来ました!

2014/10/05 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

本日、ソニーストア名古屋でドコモ・au・ソフトバンクの3キャリアの実機が展示されているので見てきました。

ネットにはつながっていなかったのですが、電源はオンされているので、主にカメラ機能を楽しんできました。
静止画も動画もキレイで、楽しめる機能がとにかく満載です。
個人的にはここまで使うことがないでしょうが…。

キャリアの違いは、既に取り上げられている背面のロゴと専用アプリの数くらいでしょうか。auは多過ぎですね。

今2年間使っている106SHより大きいけど、自分には持ちやすく、オシャレで高機能で、大人のセンスのシルバーグリーンが気に入りました。11月末が楽しみです。

書込番号:18018893

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/25 06:19(1年以上前)

docomoで、すいません、23日に購入出来ました、
隣が、SoftBankさんで、友人がSoftBankさんで、
予約したのですが22日迄はSoftBankさんは、モック
しか無かったのですが、23日に覗いたら、いじれました、友人が定員さんに、来月末ですかと質問したら未だ未定ですが、早く成る可能性がとの事でしたよ。

書込番号:18089049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/25 11:55(1年以上前)

本当に正式な発売日は、いつなんですかね?
機種代金とかで、値引き拡大しないですかね…

書込番号:18089902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/30 15:03(1年以上前)

ず〜っと、auのZ3(SOL22)を機種変更で購入する予定(今月で毎月割と機種代支払終了)だったのですが、
ソフトバンクショップでZ3 SoftBankをいじってみて、プリインストールアプリがとても少なくて、
「おお、これならすっきりしていいじゃん!」と思い、先ほどOnlineShopで黒を予約しました。

MNP転出なので、色々とやらなきゃいけない事もありますし、11月末までに手配が終わらなければ
ホワイトプランでの契約が出来なくなるので、間に合わなければauのZ3に機種変更になります。

auのZ3と比べて、気になったのが「Quick Charge 2.0」に対応しているのかという事です。
SoftBank純正品では対応したACアダプターが無いようなのと、スペックではSoftBankの方が
10分だけ充電時間が長いのです。

Z3本体も卓上ホルダも9Vに対応しているのであれば、auの共通ACアダプター05を買ってしまおうと思っているのですが、
その辺はどうなのでしょうか?

書込番号:18109900

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/30 15:54(1年以上前)

自己レスです。

ソフトバンクのHPにQuick Charge 2.0対応ACアダプタを使用すれば〜との記載がありました。
でも、ソフトバンク純正が無いと困りますよね?
故障の時とかauの使ってて大丈夫なのかな?

書込番号:18110019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング