『電池スペック?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池スペック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電池スペック?

2014/10/13 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 777Soさん
クチコミ投稿数:19件

スペックに、電池の持ち時間目安Z3の今は、auさんと、docomo同じに成ってますが、画像が出た時auさん、SoftBank、さんdocomoで、電池の参考時間が違うのは、と思いましたか、環境によって違いは、あっても、SoftBank、さんは電池のもち、違いますよね?実際使いはじめてからも、差がでるのですかね、因みに余計なアプリも使って無いですし、23区に住んでますが

書込番号:18045196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
浩一君さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 06:37(1年以上前)

バッテリーのもちなんて実際使わないと、その差なんて分からないと思いますが、iPhone6とかではDOCOMOのアプリが沢山付いてるなんて話題があったみたいに、キャリアごとに何か付属したアプリがあればバッテリーの持ちは違ってもおかしくないのかもしれないですよね

書込番号:18045493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/13 08:12(1年以上前)

バッテリーの持ちは、電波のつかみやすさなども影響するので、使ってみないとわかりません。
iPhoneと違ってユーザーも少ないから、比較した情報が手に入る可能性も低いです。
ということで、気にしても仕方ないでしょう。

書込番号:18045663

ナイスクチコミ!0


スレ主 777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/15 21:17(1年以上前)

まぁ電池で、XPERIA買うのでは無いですし、節電機能もGALAXYとXPERIAは大丈夫でしょう、只1100時間って、SoftBank、のスペックに書いてあるのが、良くわからなかったもので

書込番号:18055719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング