『xperia か 304SHで迷ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia か 304SHで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia か 304SHで迷ってます。

2014/10/13 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:72件

タイトル通りです。
現在機種変更を検討していますが、xperiaと304SHは月々の支払いが同額でした。

7割はxperiaで、3割304SHで考えています。
ご意見をお聞かせください。

書込番号:18046275

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/13 10:56(1年以上前)

テレビ重視ならAQUOS
柄ケー感覚でデータ移動が出来るのもAQUOSです。
何を重視するかですね。
スマホになれた方ならXperiaですかね?

書込番号:18046300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2014/10/13 11:00(1年以上前)

Xperia z2さん

スマホは003shとかなり古いのを愛用していますw

結局求めているもの次第ですね^^

でも、迷う〜

書込番号:18046321

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2014/10/13 13:08(1年以上前)

ソフトバンク 304SH

最近の機種は、USBケーブル接続による番組転送ができなくなりましたので、
ガラケーの感覚での転送はできません。

レコーダとの連携は、どちらにせよ、ネットワーク経由の転送です。


書込番号:18046840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/13 13:19(1年以上前)

音楽を聴くならXperia一択です。あと、302SHを使ってましたが、シャープ機はサクサク度が低いです。ただ持ちやすさ、細かい部分での使い勝手はXperiaにはないシャープ機の良さはありましたね(これは使ってみないと分からないと思います)電池持ちはシャープが圧勝です。

書込番号:18046886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2014/10/13 13:28(1年以上前)

bl5bgtspbさん
ケンツケンツさん

貴重なご意見ありがとうございます。
今までSHシリーズを使ってきたので(ガラケーも)次はxperiaにしようかと改めて思いました!

ありがとうございました^^

書込番号:18046925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/20 07:52(1年以上前)

やっとソフトバンクからXperia出るのでまようことなくXperiaですよ。

Xperia使い出すとシャープには戻れません、もどりたくなくなります(笑)

書込番号:18071611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/10/20 08:10(1年以上前)

はい!わかりました!!

もう気持ちもxperiaですw

書込番号:18071648

ナイスクチコミ!1


uitmさん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/20 22:04(1年以上前)

シャープは絶対やめたほうがいいですよ。
やっとソフトバンクからxperiaがでるのに
シャープはないですよ
シャープにするぐらいなら
iphoneのほうがいいですよ

書込番号:18073723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/01/07 01:25(1年以上前)

今までSHARPの106SHを使ってきましたが、レスポンスの遅さ、時としてフリーズ或いはブラウザがクラッシュしたり勝手に再起動する調子の悪さから辟易としました。
SONYのZ3に機種変予定です。

書込番号:18344266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング