『買取、下取り 他社でもOK』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買取、下取り 他社でもOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

買取、下取り 他社でもOK

2014/10/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

ふと立ち寄った街角のSoftBankショップにて、買取・下取りプログラムを発見。

@他社のスマホ、ガラケーでも大丈夫。

A例 XperiaZ2→約43000円 iPhone5S→約43000円
iPhone5→約32000円 各種ガラケー約24000円
古いガラケーでも高額下取りしてくれるのには驚き!

B乗り換える回線と、下取りに出す機種が異なっても大丈夫とのこと。例えばdocomoのiPhone5Sの回線でMNPして、下取りはauのガラケーで、など。iPhoneなら他所でもそこそこで売れるのでSoftBankには出さず、古いガラケーを24000円で引き取ってもらうのがかなりお得かなと。

Cただし、SoftBankの下取りはauのように一括で引いてくれるのではなく、下取り金額を24回に分けて月々の支払いから引くパターン。2年間きっちり使い切るならよいが、途中で解約すると下取りもそこで終わるので注意が必要。

本体 docomo 92232円 SoftBank 69120円
MNPの月割 docomo 3186円 SoftBank 2510円
この乗り換え買取・下取りを上手く使えばかなりお得に
なりそうですね。

既出でしたら、申し訳ありません。


書込番号:18048781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/13 21:56(1年以上前)

都内に住んでますが、157に問い合わせしましたが、下取りはしませんとの事でした

書込番号:18049246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/10/13 22:03(1年以上前)

別機種

チラシ

SoftBank SHOPですよ、俺が行ったのは。
店員さんは、他のSoftBank SHOPでもやっていると仰せでした。
オンラインについては存じません。

書込番号:18049286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/13 22:09(1年以上前)

「実質下取り」ですかね。

書込番号:18049322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 22:21(1年以上前)

Xperia A や UL
iPhone4sと同額のガラケーは
どんなのがあるのかが気になる。

書込番号:18049389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/10/13 22:46(1年以上前)

追記です。
ガラケーについて、3G以降のものなら大丈夫だそうです。3G以前のものはダメだそうです。

書込番号:18049504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/13 23:03(1年以上前)

他社のスマホやガラケーでも大丈夫と言うのは
MNPじゃなくてもいいってこと?
MNPなら必ず他社のスマホやガラケーになるのは当然だが
他社のでも大丈夫と言うことは、機種変更時に他社の回線のないスマホやガラケー出しても下取りしてくれるって話し?
それとも単純にMNP特権?

書込番号:18049581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/10/13 23:08(1年以上前)

俺の書き方が悪かったすね。
俺が今日聞いて見積もりを出したのはMNPについてです。
機種変更に、ついては未確認。

書込番号:18049602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング