『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2015/01/10 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

本日 更新が発表されましたね!!

Xperia Z3では、特定の設定で着信画面が表示されないという不具合が解消される。更新後のビルド番号は「23.0.H.0.302」

SBページより↓

この度、ご愛用いただいておりますXperia™ Z3において、利便性を向上させるため、最新ソフトウェアを公開いたしました。
つきましては、最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20150109-02/

書込番号:18353592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件

2015/01/12 23:21(1年以上前)

この更新を適用すると別の不具合が発生する恐れがあるかと思います。
私のは、ゲームのラインレンジャーがまともに動作しなくなりました。更なる改善を希望します。

書込番号:18364725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 14:27(1年以上前)

通知の直後に更新しましたが、
認識している不具合のBlutooth動作なんかは改善されてないですし、
特に実感のあるものではないですね。
次に期待です。

不具合が増えたりはしていないです。

音楽再生の音飛びとかの安定性向上して欲しいなぁ。

書込番号:18366180

ナイスクチコミ!3


green123さん
クチコミ投稿数:21件

2015/01/15 10:32(1年以上前)

私のz3もラインレンジャーが止まるようになりました。最悪です。再インストール等、いろいろ試しましたがだめでした。他のアプリは問題なさそうです。
何か改善策があればいいのですが…

書込番号:18372071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング