『フルセグ・ワンセグについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ・ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルセグ・ワンセグについて

2015/04/18 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:135件

4/12にこちらの機種の機種変更しました。

はじめてのフルセグ・ワンセグ付きの機種なのですが視聴にはパケット量が発生するのでしょうか?

一応念の為Wi-fiで視聴していますが....。

よろしくお願い致します。

書込番号:18692459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 08:05(1年以上前)

TVアンテナと同じ原理で通信にはモバイル通信(パケット)は利用していませんよ。安心して下さい。(^^♪

書込番号:18692474

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/18 08:27(1年以上前)

どうしても心配な場合、「通信量モニター」というアプリを入れれば、どのアプリがどれだけモバイル通信しているのか測ることができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andcreate.app.trafficmonitor
容量制限予防にオススメです。

書込番号:18692506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/18 08:49(1年以上前)

テレビを見るのはタダです(^_^)

それに加え、この機種はデータ放送も使え、NHKオンラインなどインターネットを要するものも使えます(^o^)
こちらの場合はパケットは発生しますが、パケホ(スマ放題かホワイトプラン)に契約していれば問題ありません。

書込番号:18692565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2015/04/18 09:51(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。

データ通信量はかからないのですね。

ありがとうございました。

書込番号:18692740

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング