『Z4はドコモだけ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4はドコモだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Z4はドコモだけ?

2015/05/17 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:814件

ソフトバンクの対応に嫌気。
Z4はドコモだけ?

書込番号:18784868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2015/05/17 14:33(1年以上前)

認証機関通過してるのでソフトバンクモバイルからもZ4出ます

書込番号:18784891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/05/17 14:36(1年以上前)

XPERIA Z4はauからも発売されますよ。

型番はSOV31です。

書込番号:18784897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/17 14:41(1年以上前)

乙4

書込番号:18784906

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/17 14:44(1年以上前)

auの対応もソフバンとそんなに変わらんが。

書込番号:18784915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/17 15:06(1年以上前)

19日に発表会があります。そこで発表されるのでは?
http://www.softbank.jp/corp/special/summer2015/live/?cid=othr_150513_mobile/_009

書込番号:18784961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/17 16:11(1年以上前)

ソフトバンクに嫌気と書いているのだから、docomoかauで良いでは?

書込番号:18785095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/17 17:23(1年以上前)

ソフトバンクのどんな対応に
嫌になったのかわかりませんが、
Z4がソフトバンクから出るのか出ないのか
「はっきりせんか〜!!!」
というのであればもう少しお待ちになれば
よろしいかと...

書込番号:18785266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SoftBankの満足度4

2015/05/19 08:33(1年以上前)

ソフトバンクにはXperiaZ3をAndroid5.xにバージョンアップ対応してもらえれば、あとは二年縛りが終わるのを待つのみ…。

書込番号:18790128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/19 11:22(1年以上前)

ソフトバンク版なにげに公表。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/softbank/z4/

書込番号:18790510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2015/05/19 21:05(1年以上前)

ソフトバンクそんなにIpad売りたいのでしょうか?
ドコモ4Gプレミアとは?

書込番号:18791940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2015/05/19 21:10(1年以上前)

つまらん質問に返事を下さりありがとうございます。

書込番号:18791951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/19 23:44(1年以上前)

>docomoプレミアム4G
つぶやき加減に質問が残ってますが、所謂docomo版LTEーadvancedですね。
いつもながらキャリア独自のサービスネームを付ける必要があるのか大いに疑問ですが。
auが先んじて導入しているCA、キャリアアグリゲーションと同じです。要するにLTEより更に通信速度が速くなるということです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/
これについてはソフトバンクも追って導入する予定ですし、速度の差はあるにしても例の如く横並びです。
http://www.softbank.jp/mobile/network/improvement/lte-advanced/

さらにゆくゆくは3波CAやら5G通信やらに発展していく予定らしいので、年を経るにつれて発売される機種の通信速度が速くなって行くんだな。くらい思っていれば良いでしょう。

書込番号:18792544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング