『サンプル第2号ですかね』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『サンプル第2号ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

サンプル第2号ですかね

2014/11/13 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 boriboriwoさん
クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種
当機種

ワイド端だったと思う

今回のお気に入り

コントラストスタンダード

コンラスト+2

はじめまして。こちらの板は初投稿です。
初のパナ機ゲットしましたので早速画像を投稿します。
私は富士XT1メインでこちらは動画と、散歩カメラ用途での購入です。

・ボケ量はそれなりにあり被写体を浮かび上がらせてくれます。確かにボケはざわつくかもしれないです。
・露出は控えめというか暗めというか。保険のややアンダーをするとちょっと暗いかもしれないです。
・チョット困っているのが撮影中の画面にヒストグラムが出せない。
・ズームがのんびりですね。レンズのリングも絞りリングと位置が近すぎて誤動作させてしまいます。

書込番号:18164492

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 boriboriwoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/13 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レイノックス使用

レイノックス最短距離

意地悪テスト。ってかレンズフード用意しなはれ!

菊の展示やっていた新宿御苑でした

第2弾です。ほぼ初期設定、JPEG撮って出しです。

・フォーカスは早いです。常時マクロでいいかもです。
・レイノックスのクローズアップレンズM-150が直付けできます。
(フォトスタールスタンダードです。ギリ飽和していない?花も相当赤いです)

まだ評価するには早いですが、距離やシチュエーションなどで良い時と悪い時があるような感じですね。
じっくり撮影するにはいいカメラだと思います。

書込番号:18164573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2014/11/13 22:57(1年以上前)

サンプルありがとうございます。
そのままのjpegでも使えそうですね。
最後の菊のサンプル、渋くていいです^^

マクロは、クローズアップレンズなしでは
大きく写せないでしょうか?

書込番号:18164947

ナイスクチコミ!0


スレ主 boriboriwoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/13 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端はこんなもんです。

菊は芸術なり

これも菊

菊ラスト

ひかり屋本舗さま

クローズアップレンズ無しの画像アップします。テレ端開放です。
菊渋いですか!では他にも菊アップします!

書込番号:18165067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2014/11/14 22:36(1年以上前)

boriboriwoさん、ありがとうございます。

お手数を掛けました。大変参考になりました。
発色もなかなかいいですね。

幾つかの機種と迷っております。
しばらく研究しつつ価格の推移を見たいと思います^^;

書込番号:18168017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/16 09:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

boriboriwoさん、私も新宿御苑に行ってきました。菊が見事でしたね。
ひかり屋本舗さん、花は距離があったので、実際はもっと寄れます。

書込番号:18172643

ナイスクチコミ!3


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2014/11/16 12:05(1年以上前)

kosuke_chiさん
望遠のぼけは、良いですね。
ぼけが汚くなる距離が有るのかもですね。それか被写体次第なのかしら。
自分は、花を撮るのが多いので、大変参考になります。ありがとうございます。

書込番号:18173177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング