『英語への切り替え』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『英語への切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

英語への切り替え

2016/06/29 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 Mkien155さん
クチコミ投稿数:2件

メニューの操作にて画面は英語へ切り替えることが可能でしょうか?

書込番号:19996562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度4

2016/06/29 17:21(1年以上前)

だめかも?・・・・http://av.jpn.support.panasonic.com/support/faq2014/qa2014.php?model=dmclx100&node=0002&kid=3639

こういうのって おかしいっ\(◎o◎)/!

書込番号:19996605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/29 17:22(1年以上前)

日本語のみ対応なので出来ないです!

書込番号:19996607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/29 17:30(1年以上前)

>Mkien155さん
できません。使用言語は日本語のみです。
ただし、英語のDMC-LX100SGK [海外仕様デジタルカメラ]も量販店では売っていますね。
とても高いです。12万円くらいすると思う。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-PANASONIC-DMC-LX100SGK-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/pd/100000001002616479/

書込番号:19996637

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/29 17:34(1年以上前)

Amazon.comなどで購入するしかないかも…

書込番号:19996650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/06/29 17:38(1年以上前)

ひどい話ですよねー。パナソニックに文句言いましょう。

書込番号:19996660

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mkien155さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 19:07(1年以上前)

どうもありがとうございます。
できなさそうですね・・
外国人に売る気がないようかな、今の時代はちょっとおかしい

書込番号:19996907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/29 19:29(1年以上前)

>外国人に売る気がないようかな、今の時代はちょっとおかしい

英語化出来ないのは理由がある。

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=795/p=p2/
の一番下

>コンデジやデジタル一眼カメラでは、最新モデルでも「1本の動画の連続撮影は約29分まで」となっているものが多い。
>その理由は、EUの関税にある。EUでは、30分以上連続して撮影できるデジカメは「ビデオカメラ」と見なされ、デジカメ
>よりも高い関税が設定されるため、各メーカーがそれを回避するため「約29分まで」に制限しているのだ。

パナは動画29分制限を国内仕様のカメラは日本語以外が選べないようにして EU仕様と明確に分けることで回避してる。

文句があるなら変な関税制度にしたEUに言え!

書込番号:19996970

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/29 19:34(1年以上前)

英語つかってる英国がEU抜けた。

これで英語OKになるのかな???????????

書込番号:19996984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/06/29 19:42(1年以上前)

日本にいる人でも日本語が苦手な人も多いから、外国語も使えるようにしておいた方がいいと思いますけどね。

EU用はEU用ってシールでも貼っておけばいいと思うけど??

日本用はデフォルトの言語は日本語でいいけど、他の国の言語も選べるようにしておくべきですね。

書込番号:19997001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/06/29 19:42(1年以上前)

UKのEU離脱時期は未定のようですが、もともとEUに入っていないUSAは?

書込番号:19997002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5528件Goodアンサー獲得:351件

2016/06/29 21:09(1年以上前)

メニューの言語に関しては、メーカーの現地法人がどの程度力を持っているか/メーカー本社が現地法人をどこまで重んじるかで、決まるように思います。

極端に言えば、あるメーカーのある製品が、

・ある国で、どのルート(正規ルート+並行輸入等)で入って来て売れようが構わない
・ある国で、正規ルート以外で売られたら困る

かの違いだと思います。動画の30分規制やインバウンド需要を見越し国内向け製品に中国語を搭載する場合等もあるので、一概には言えませんが、大雑把には、上記の通りだと思います。メニューの言語に関しては、メーカーにより大きな差があるので、色々と想像させられます。

書込番号:19997281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/29 23:23(1年以上前)

スマホなんてどれもマルチ言語(最悪のケースでもアプリひとつ入れたら解決する)なのにカメラは遅れてるねえ。というか、むしろ悪い方向に変化してきているような気がする、、、

書込番号:19997801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/30 13:22(1年以上前)

オリンパスやカシオなど多言語仕様になっているメーカーもあるし、panasonicも以前の機種は英語も選択できた(私はFZ30を使っていた)。

日本仕様と海外仕様の2種作るのは面倒じゃない?
どんな事情があるのだろう?
取説を各国語用意するのが大変なのかな?


書込番号:19999030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング