スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
今年夏にワイモバイルのネクサス5を契約しました。文字が見辛いのでこの機種を購入し、ネクサス5のSIMカードを挿せば、同じように使う事ができるのでしょうか?とんちんかんな質問ならお許しください。
書込番号:18284793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しかし、Nexus5は5インチで画面は大きめだと思うのですが、設定で文字の大きさは調整していますか?
Mate7は6インチでNexus5と解像度が同じなので、劇的な変化はないように思います。
ご購入される際は、家電量販店などで実機を触ってみることをお勧めします。
書込番号:18285015
![]()
2点
>設定>ディスプレイ>フォントサイズで無職おじさん さんの言われる様に小、中、大、極大と選べます。
極大サイズと中サイズのこのレスの見え方を見本で貼っておきますね。
書込番号:18285082
2点
お二方とも早速のご回答ありがとうございました。
設定変更で対応することにしました。
書込番号:18285120
1点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













