スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
皆様に質問ですが、このCPUはFlashの再生ができますでしょうか?Adobeから正規品のFlashインストールして、Firefoxで動画が再生できるのが理想です。
実際に使用されてる方から情報頂けたら助かります。
書込番号:18424330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FLASHplayerはCPUに依存しないです。
OSによってFLASHplayerの提供元が対応していないだけです。
たしかandroid4.0迄は対応していたはずです。
それ以降はアーカイブ版を手動でインストールしなければならないはず。
FireFOXはadd-onの物が無かったと思いますので、使用はできなかったと思います。
他のブラウザをご使用下さい。
書込番号:18424442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご利用は、任意でどうぞ・・・
Android 4.4 KitKatでFlash Playerを使えるようにする方法(Puffin Web Browser不使用)。
http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/android-4-4-flash-player.html
書込番号:18424902
![]()
2点
色々とありがとうございました。検討してみます。
書込番号:18425051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今は、そんな面倒なことをしなくてもドルフィンブラウザをインストールして、Flashコンテンツを開くだけでFlash Playerのインストールが行われますよ。提供元不明のアプリのインストールを有効にしておく必要はありますが。
Android 4.4、5.0でも使えます。
書込番号:18425143
2点
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26HG0_W5A120C1CC1000/
約1週間前の情報になりますが、FlashPlayer に欠陥が見つかり、パソコンが乗っ取られる恐れがあるそうです。
広告や動画をクリックするだけでウイルスに感染し攻撃者がパソコンを遠隔操作できるようになるため、非常に危険です。
パソコン版は修正パッチが配布されましたがAndroid版に関してはアドビがサポートを打ち切っており脆弱性は放置されたままです。
書込番号:18432644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1502/03/news041.html
Flash Playerにまた新たな未解決の脆弱性が見つかったそうです。
最新版でも未修正とのことで暫くはFlash Playerの使用を控えたほうが良いです。
書込番号:18436020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











