スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
昨日Nexus5の調子が悪くなったためMate7を購入しました。電話帳のインポートをGoogle連絡先からしたいのですが可能なのでしょうか?また今後登録する連絡先はGoogle連絡先に登録することは可能なのでしょうか。
書込番号:18478863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google公式『連絡先』ご参考にどうぞ
https://support.google.com/nexus/topic/3453451?hl=ja&ref_topic=3453346
書込番号:18478888
2点
Googleの同じアカウントを使用すれば、自動的に同期されます。
デフォルト設定で、同期するにチェックが付いてますが、このチェックを外していたら付けて下さい。
両方の端末に必要です。
ちょっと逆方向ですが、Nexus5を初期化したとき、途中で両端末を背中合わせにして、NFCで連絡先はもちろん、アプリ等も転送されました。
書込番号:18479015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Nexus5の初期化中に、近くの端末と背中合わせするように、図で指示が出ました。
書込番号:18479053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











