『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち

2015/03/16 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 connectionさん
クチコミ投稿数:80件

バッテリー持ちは皆さんどのくらいですか?
これから購入したいのですがどのくらい持つか心配です。いま持ってますNexus5だと朝100%でいまは30 %です

書込番号:18586171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TA7KAさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/16 22:37(1年以上前)

機種不明

使い方によりけりだと思いますが、電池切れで困るような事はなくなりましたね。\(^o^)/

書込番号:18586352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/16 23:46(1年以上前)

購入している人と言えば「レビュー投稿数:39人」「満足度☆4.69」と過去スレを全て隈なく閲覧すれば回答は山ほどあります。
本機種は「バッテリー容量:4100mAh」で他社よりも画面サイズ6インチに対して容量が多くバッテリーの持ち時間が長いことは想定できると思いますよ。

書込番号:18586662

ナイスクチコミ!0


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/17 09:09(1年以上前)

Mate7、Nexus5両方持っていますが、Android機でNexus5くらいバッテリーの保ちが悪い端末を私は知りません。
またMate7くらい保ちのいい端末も知りません。

私が比べたところでは、同じ使い方で2倍以上保ちます。

書込番号:18587401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 connectionさん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/17 11:47(1年以上前)

そうなんですね。
はじめてのAndroid端末がNexus5だったのでこんなもんかなと思ってたのでmate7買います。

書込番号:18587740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング