スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
皆さん、ブラウザはどのような物を使用されてますでしょうか?
今までiPhone使用でしたので、お勧めとかあれば教えていただきたいと思います。
書込番号:18597066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SleipnirとChromeです!
Sleipnirはタブと軽さが売りですね!
書込番号:18597074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『ブラウザ 』参考サイト 沢山紹介されています。こちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。
http://octoba.net/archives/tag/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6
書込番号:18597139
1点
アンドロイドはGoogleのOSなので、親和性でいえばChromeじゃないですか。
TA7KA さんはPCを使われないのですか?
PCを使われるならPCのブラウザもChromeにすると、スマホとの連携は素晴らしいものが有ります。
ただ連携が逆にマズイ場合もあり、家の嫁も使うPCは標準のブラウザはFirefoxにしています(笑)
書込番号:18597178
4点
皆さん、有難うございます。
やはり、chromeが良さそうな感じですですね(^-^)v
書込番号:18597218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はhabit browserを愛用しています
とにかく高機能で高速です
habit browserを使っている方は
設定→コンテンツ→動作の重いJava Scriptを停止するに設定してみてください
元々動作が速いhabit browserが更に速くなります
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser
書込番号:18601614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











