スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
Huawei Ascend Mate 7 Compact というワードを見かけましたが
今機種が小さくなったコンパクトは発売されるのでしょうか?
この機種は機能などはとても気に入っているのですがやはり大きいというのがすこし気になるのですこし小さのがでると助かります。
書込番号:18606335
1点
写真などは沢山アップされていますがメーカーサイトでは見れませんね。
現在「HUAWEI Ascend Mate 7 Compact / mini 専用ケース」という製品がネット販売されていて購入可能ですね。
書込番号:18606377
0点
リーク?情報のようですが。
http://m.gsmarena.com/huawei_mate_7_mini_to_have_invisible_fingerprint_scanner-news-11570.php
指絞センサーが見えない?
書込番号:18606475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Ascend P7」の後継として「Huawei P8」を発表するとの噂?
http://juggly.cn/archives/138770.html
http://ggsoku.com/2015/03/huawei-p8-coming-15-aprilin-london/
指紋認証は?
書込番号:18608764
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











