スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
先日この端末を購入しました
基本的には満足なのですが一点だけ不満が
画面の明るさがホーム画面だと明るいのにアプリを起動すると少し暗くなります。
明るさの自動調整は切っているのになぜかどのアプリも起動すると少し暗くなり困っています
各種サイトで検索しても設定等が見当たらないのですが、これは仕様なのでしょうか?
書込番号:18646453 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
端末を一度再起動して改善されないか試してみてはいかがでしょうか。
書込番号:18646504
0点
再起動を実施しましたが、変わらずに少し暗くなります。
確認したところゲーム系は変わらないもののChromeと標準ブラウザアプリ、標準メールアプリのみ暗くなる為
試しにChromeの再インストールもしてみましたが改善しませんでした…
書込番号:18646791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>確認したところゲーム系は変わらないもののChromeと標準ブラウザアプリ、標準メールアプリのみ暗くなる為
>試しにChromeの再インストールもしてみましたが改善しませんでした…
端末とアプリに照度設定などが無い場合は一度ファーウェイ・ジャパンのサポートへ電話で確認される事をお勧め致します。
公式『サポート』サイト ※サポートは評判通りでものすごく対応は良いですよ!
http://consumer.huawei.com/jp/support/index.htm
書込番号:18647080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











