『セルカ棒について』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルカ棒について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 セルカ棒について

2015/04/14 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 Scottishさん
クチコミ投稿数:5件

教えて下さい‼

セルカ棒(イヤホンジャック式 Kjstar Z07-7)を購入したので、セットをしてみましたが作動しません。

プリインのカメラアプリ、Camera360、The Cellifie等試してみましたがダメでした・・・

もちろん音量ボタンでシャッターが切れるように設定はしてあります。

Ascend Mate7では、イヤホンジャック式のセルカ棒は使用出来ないのでしょうか??

よろしくお願い致します。

書込番号:18679524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2015/04/14 01:39(1年以上前)

Camera720がヘッドセットリモコンに対応しているので試してみるといいと思います。広告が酷いアプリですが。
あと、マルチはマナー違反なのでやめたほうがいいでしょう。

書込番号:18679606

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/14 02:12(1年以上前)

色々試してダメなら
最後は、このセルカ棒メーカーKJstar社のアプリ「KJstar365」を試すしかないかと。
自己責任でお願いします。
http://en.kjstar.com.cn/dwt_download.html

書込番号:18679640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2015/04/14 02:21(1年以上前)

Camera720は勘違いでした。このアプリは別のカメラアプリを起動するだけです。
とりあえず、FV5 Liteで出来ると思います。

書込番号:18679648

ナイスクチコミ!1


スレ主 Scottishさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/15 00:02(1年以上前)

ありりん00615さん

ご返答ありがとうございます。

早速、教えて頂きました【FV5 Lite】をインストしてみましたが、ダメでした・・・
スマホを色々と見ていましたら、【イヤホン推進】として、レコーダー、音楽、電話、ビデオの4個アプリだけしか対応していないようです。
もうすこし、悪足掻きしてみます。
最終的には、セルフタイマーで使うしかないかもしれませんが・・・(苦笑)


書込番号:18682794

ナイスクチコミ!1


スレ主 Scottishさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/15 00:10(1年以上前)

1985bkoさん

ご返答ありがとうございます。

【KJstar365】をインストしようと思ったのですが中国語で読めないし、日本語に出来そうになかったので諦めました。
イヤホンが使えるアプリは、レコーダー、音楽、電話、ビデオの4個アプリだけみたいです・・・
最終的には、セルフタイマーでの使用かなあ・・・(苦笑)

書込番号:18682831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング