『アセンドメイトで留守番電話』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アセンドメイトで留守番電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アセンドメイトで留守番電話

2015/04/23 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルの通話simの契約で、端末はアセンドメイト7です。 
楽天電話の契約をしていますが、これは留守番電話の機能はないそうです。 
 
どのアプリを使って、どのような設定をすれば留守番電話の機能が使えるのでしょうか? 

書込番号:18711819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/23 21:18(1年以上前)

端末側で無く、楽天モバイル側の留守電機能を使えばいいのでは。
無料か有料オプションかはわかりませんが、楽天モバイルでも留守電機能は使えるようです。
それらしき説明が以下にありました。
http://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_internet/rmobile/answering_machine.html

書込番号:18711932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/23 21:50(1年以上前)

私は維持費無料のSMARTalkの留守番電話サービスを使っています。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17980643/
ここの過去スレが参考になるでしょう。

書込番号:18712089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。

楽天モバイルの会員ページで、オプションの留守番電話300円の申し込みをしました。 
そして、教えていただいた設定の仕方を見て、サービス開始のために

「1411」へ何度も発信してみるのですが、、利用方法を確認してください、とのメッセージ。
説明通りのガイダンスがなくて困っています。

電話の機能も良く調べてから契約すれば良かったです‥
 

書込番号:18712384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/24 00:00(1年以上前)

楽天電話に関しては、使用していないので、良く分からないのですが、プレフィックス番号を付加して発信するタイプと思いますので、
もし楽天電話アプリから、1411している場合は、Ascen Mate 7の標準の電話からやるとうまくいくかもしれません。

書込番号:18712683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 05:03(1年以上前)

ありがとうございます。 

アセンドメイトの電話アプリから 1411 へかけても同じなんです。ご利用方法を確認して下さい、と‥ 

メーカーへも問い合わせて見ました。
通話設定の「ボイスメール」ですと言われましたが、そこには「1417」と入っていて変更はできません。 

楽天電話の問い合わせ受付が18時までで、なかなかかけられないのですが、なんとかかけて見ることにします。


書込番号:18713051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 22:29(1年以上前)

サポートに電話がつながらないので、ダメもとで1411へ発信したら、「留守番電話は設定されています」と! 
オプションで申し込んでから1〜2日のタイムラグがあったのかもしれません。 
 
お騒がせしました。返信頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:18715338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング