『ヘッドホン出力が高音質』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホン出力が高音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン出力が高音質

2015/10/12 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

ヘッドホンでの音の良さについて、書き込みがないのが不思議なくらい。メチャクチャ高音質です。
(くされ耳ではありません。)
2世代前のwalkmanとの比較ですが、明らかに明瞭感が違います。また、本機は低音がやや強めなので、EQで調整しています。
誰か同様の感想をお持ちの方いませんかねぇ。

書込番号:19221519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/10/12 23:36(1年以上前)

高音質か否かはさておき、
中音域の分解能が高く、肉声の質は
悪くないと思いました。

オーディオ好きの私には、
中音域(特に音声)は他のスマホより、
肉声的なんだと思いました。

人の耳は、一番聞こえる帯域(人の声部分)で
音質を評価される方と、
レンジの広いフラットさで評価する方がいるので、
私の感想も他の人からすると、
違った評価になると思いますが。

書込番号:19222292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/13 01:01(1年以上前)

あくまで、個人的な意見を書くと、

Huaweiは、音にはこだわっていて、SIMフリー機の中では、音質が良いというのが、私の認識です。
Huaweiも機種によって、音質の違いはありますが、音の傾向性としては、解像度、情報量高く、高域は少々硬質で、低域は量感が豊かという感じでしょうか。
人によっては、ドンシャリとか、聴き疲れすると言って、嫌う人もいます。

私は好きな音ですが、高域がもう少し滑らかで、低域の量感を抑えて、質感がアップされれば、もっと良いと思います。

書込番号:19222432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/10/13 08:41(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

書込番号:19222821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/13 08:43(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
なるほど、中域に注目されているは、なかなかです。

書込番号:19222825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング