『mate8情報キター!』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mate8情報キター!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

mate8情報キター!

2016/06/02 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

HuaweiJapanのツイッターやFacebookに新製品を当てようキャンペーンで
mate8も入ってる!

書込番号:19924004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/02 18:08(1年以上前)

http://club-huawei.jp/cp/
これ!

書込番号:19924007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/06/03 02:54(1年以上前)

これ、Watch、B3、Mate8、G8、P9、P9Liteの中から9日に発表されて3機種を予測して当てないとダメですね。

書込番号:19925244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/03 10:58(1年以上前)

P9liteはすでにPC板公式ホームページに出てるし、Mate8は海外での発表から結構経つからそろそろでしょ!
まだ確定ではないですが…

書込番号:19925817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gavin1705さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/04 22:20(1年以上前)

HPのスペックをチェックしたら、「全網通」VerはそもそもDocomoとSBのバンドをほぼ全部カバーしているので、日本版を買わなくても大丈夫かと。海外で買って郵送したほうが確実に安い。

先HP見たけど、4G/128Gだと、メッシーサイン刻印入りの限定版もあるようだ、しかも値段が同じ。ほしい!

書込番号:19929818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/09 00:31(1年以上前)

http://ashitakarahonki.blog.jp/archives/61277670.html

Mate8無いみたいでがっかりです…

書込番号:19941011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/09 23:35(1年以上前)

今回はmate8の発表は無かったですが、今後の展開はどうなるのでしょうか?
P8liteが6月発売だったのでP9liteも6月発売にしたという事であれば、mate7が12月発売だったのでmate8も12月予定でしょうか?今回あそこまで見せて期待させておいてまさか発売しないは無いですよね?!海外版でも日本語入ってるしバンドもjapanって入ってたし!12月だとスペック的にもう古い機種になってるからもっと早いかな?中国は8という数字がラッキーセブンみたいだからmate8に掛けて8月かな?
何か情報ありますか?

書込番号:19943591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/06/10 00:31(1年以上前)

mate8はもうないかと。
P9の発売で、kirin960を搭載すると思われるmate9の可能性も薄くなったかと思います。

書込番号:19943749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/14 02:40(1年以上前)

>しまっぷ×しまっぷさん

mate 8の国内販売は多分ないと思います。
理由は特にないのですが、なんとなくそんな気がします。

mate 9は年内に発表があるようです。
今気になっているのは、mate 9とLEICAのコラボ品です。
何時だったか忘れたのですが、huaweiとLEICAの共業はP9だけで終わるのではなく、mateでも商品化する予定があるという記事を読みました。

書込番号:19955112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング