『SMSで添付ファイルを送る機能はありますでしょうか』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSで添付ファイルを送る機能はありますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件


デフォルのメッセージアプリを起動してショートメッセージは送る事はできるのですが、
SMSで添付ファイルを送る機能はあるのでしょうか

どなたかご教授願います。

書込番号:20100469

ナイスクチコミ!21


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/09 16:04(1年以上前)

Mate7の仕様上は記載されてないですので、対応しないと思われます。

書込番号:20102404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/08/10 04:03(1年以上前)

SMSは文字しか送受信できません。送受信無料です。
添付ファイルがあるならMMSでの送信となってしまい、パケット料金が発生します。

書込番号:20103528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


驢馬主さん
クチコミ投稿数:21件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度2

2016/08/10 11:51(1年以上前)

>umorale-penguinさん
SMSの送信は有料ですよ。

書込番号:20104135

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/10 15:23(1年以上前)

SMSは仕様でテキストしか送受信できません。
料金は通話とみなす場合も多く、かけ放題プランだと送信が無料の場合があります。
通常はSMS1通送信毎にいくら、受信は無料という料金形態になると思います。

書込番号:20104510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/08/10 21:38(1年以上前)

あぁ!そうでした(笑)
3円?ほどでしたっけ…ありがとうございます!

書込番号:20105347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング