『オーバーレイ?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オーバーレイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オーバーレイ?

2016/10/01 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件
機種不明

Android6.0にしてからYahoo!メールに添付されてる写真を見ようとしたらこんな表示がでて設定画面に行ってもさっぱりわかりません
どうしたら見れるようになるのでしょうか
他にもディズニーで抽選アプリを開こうとしてもこの画面ができてできませんでした
いろんなシーンでこの画面がでます
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20254356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/01 14:29(1年以上前)

こんにちは
Huawei P8Liteユーザーです。
機種が違うのですが、表示されている通りです(笑)
オーバーレイ→画面上に重なってアプリが起動している(例えばブルーライトカットとか)
そのアプリが邪魔で操作出来ないのでオフにして下さいと言う意味です。

設定→アプリ→詳細設定(P8Liteは下に有り)→「他のアプリの上に重ねて表示」→ここから怪しいアプリを見つけてオフにすれば良いかと思います。

書込番号:20254630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2016/10/01 14:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やってみて全部オフにしたんですけどダメなんですよ〜
これが表示された全てのアプリです

書込番号:20254664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/01 15:04(1年以上前)

ありっ?失礼しました。
「端末管理」のアイコンから「ドロップゾーン」のアプリも見てみたらどうでしょうか?

書込番号:20254723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2016/10/01 15:13(1年以上前)

機種不明

ドロップゾーンって何ですか?(^_^;)

書込番号:20254746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/01 15:19(1年以上前)

端末管理と言うアイコンを です。アプリを開くんですが、その前にバッテリーミックスの電池バー?(オーバーレイ)が出っぱなしになってますね!
一度、バッテリーミックスを開いて電池バーを止めてみてはどうでしょう。

書込番号:20254763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2016/10/01 15:24(1年以上前)

お!!!
電池アプリを止めたらできました
これが邪魔をしてたのですかね
でもということは電池ウィジェットアプリ使えないんですかね

書込番号:20254771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/01 15:28(1年以上前)

ホッ!取り敢えず良かったです(笑)
ちょっと焦りました。

今まで、できなかったアプリを開いてそれぞれ権限をあたえてから電池バーを設定すれば出来るのではと想像しています(笑)ゴメンナサイその辺は分からないです。

書込番号:20254783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2016/10/01 15:38(1年以上前)

またおきた時に電池アプリを止めて復活させてやってみます
ほんとにほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20254815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング