スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
初心者です。
バージョンアップ以降、一度バグったので初期化しました。
その後、PCにUSB接続してもMATE7が認識されず、写真の入れ替えが
できなくなりました。
またMedia Goを使っての音楽転送もできなくなりました。
前はMedia Goを立ち上げると、転送先に自動的にMATE7が表示され
何の苦も無く音楽転送ができたのですが。
何かアドバイスいただけると大変助かります。
書込番号:20533309
0点
先ずはケーブルを外した状態でPCとスマフォ両方の再起動でしょうか。
書込番号:20533431
3点
コメントありがとうございます。
お互い再起動してUSBでつなぐといろんなメッセージが表示されます。
そこからオーディオCDのインポートでMediaGo使用を選択してMediaGoを起動
させても、MATE7が認識されないのです。
何かMATE7の本体設定で問題があるのでしょうか。
書込番号:20535811
0点
>joe3さん
下記リンク先にて恐らく解消可能と思います。
https://gadgeron.com/trouble-when-usb-connection-android6-0(Android6.0でPCに接続してもフォルダが表示されない時の対処方法)
書込番号:20581773
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











